巨乳TikToker強盗容疑で逮捕!反社グループに所属してATMでお金下ろした人を…

セクシーな動画で6万3000人のフォロワーから支持されていた巨乳TikTokerが警察に逮捕された。

なんと彼女は、彼氏と一緒にギャンググループに所属して、何件もの強盗事件に関与していたことが発覚したのだ!!!

人気の巨乳TikTokerを強盗容疑で逮捕

巨乳TikTokerが連続強盗事件の容疑者!?

ブラジルの大都市リオデジャネイロの西部に位置するレアルレンゴ地区で、ATMにお金を下ろしに来た人を狙った強盗事件が頻発していた。

手口はどれも一緒で、お金を下ろした男性がセクシーな美女に声をかけられ会話をしていると、強面の男たちが現れて拳銃を突きつけ、お金を強奪して去っていく。

地元警察は防犯カメラの映像を解析して、一連の強盗事件の犯人を追跡。

容疑者として浮かび上がったのは、人気の巨乳TikTokerカリーナ・ライノ・ゴメス(27歳)と、彼氏のエドミルソン・ソウザ・ダ・シルバ(40歳)。

人気の巨乳TikTokerを強盗容疑で逮捕

警察は2023年5月末頃からカリーナとエドミルソン、その周辺の人物の監視を始めていた…

不審な車両から出てきたのは…

2023年6月7日…

強盗事件が頻発するレアルレンゴ地区の銀行から警察に通報が寄せられた。

「銀行の外に不審な車両が停まっている」

すぐに警察官が現場に急行。不審な車両は逃走しようとしたため停車させると、中から降りてきたのは強盗事件の容疑がかけられているライノ・ゴメスと彼氏のエドミルソン。

車の中からは違法所持となる38口径の拳銃が発見され、2人はその場で逮捕された。

人気の巨乳TikTokerを強盗容疑で逮捕

巨乳TikTokerはギャングの一員

新たな強盗事件を起こす直前で逮捕されたブラジル版ボニー&クライドなライノとエドミルソンは、その後の取り調べで一連の犯行を全面自供。ギャンググループに所属していたことも認め、共犯者の名前も自白しているとのこと。

逮捕を受けて6月9日にカリーナのTikTokアカウントはBANされてしまった…

source