中国の仰天ニュース

300人と不倫して現金を騙し取った中国人妻に詐欺罪で懲役8年判決

中国の北京に暮らすシャンさんは、2人の子供を育てる専業主婦。

夫は仕事で忙しく、あまり家にも帰ってこない。

家事と育児だけの毎日にうんざりしたシャンさんは、2017年頃からネットで出会いを求める男性を物色して、不倫を繰り返すようになった…

不倫とギャンブルにハマる妻

不倫妻に詐欺罪で有罪判決

シャンさんは結婚して夫がいることを隠し、全く別人のシングルマザーに成りすまして、出会いを求める男性たちに接触した。

そして、恋愛関係をちらつかせながら「お金に困ってる…」「家賃が払えない…」「子育てが辛い…」など、嘘の不幸話で男性の同情を引き、現金を騙し取るようになる。

しかし、実際には忙しく働く夫がきちんと稼いでいるので、生活費に困っていたわけではなく、浮気で騙し取った金は全てオンラインのギャンブルに突っ込んでいた。

しかし、そんな不倫とギャンブルのループを楽しんでいたシャンさんの嘘が白日の下に晒されてしまう…

不倫妻に懲役8年の実刑判決

2020年8月。シャンさんの不幸な身の上話を信じて金を渡した男性の一人が、彼女の身元を調査。すると、彼女が偽のプロフィールで多くの男性を騙している疑惑が浮上。

警察に告発したことで、シャンさんは詐欺の疑いで逮捕されてしまった。

警察が捜査すると、シャンさんは、これまでに300人もの男性と不倫し、総額で40万元(約620万円)を騙し取っていたことが発覚。詐欺罪で裁きを受けることになった。

妻が多くの男性を騙して多額の現金を搾取していたと知った夫は、酷くショックを受けたが、警察の調査にも協力。

その結果、つい先日、シャンさんは裁判で懲役8年5ヶ月の有罪判決が言い渡された。

家庭より仕事を優先してる旦那さん!!お宅の奥さん大丈夫!?

こんな不倫関係の仰天ニュースも!?

不審者が美人の頭に接着剤キャップ事件
【悲惨】玄関開けたら不審者が美女の頭に接着剤キャップで丸坊主事件

南米コロンビア出身のマルセラ・タスコン31歳は、現在、スペインのバレンシア在住。 美容クリニックの経営も順調なマルセラさ ...

続きを見る

ピカソが恋人に贈った指輪
【お宝】浮気男ピカソが恋人の機嫌をとるため贈った自作の指輪に超高額鑑定

スペイン出身の巨匠パブロ・ピカソ(1881-1973)は、ギネスブックに記載されるほど多作な芸術家と知られています。 生 ...

続きを見る

結婚指ピアスで不倫防止ブーム
結婚指ピアスで不倫防止ブーム!薬指のインプラントは浮気撲滅の結界

結婚指輪は、夫婦が永遠の愛を誓い合って交換するものです。 Free-Photos / Pixabay 薬指にはめた指輪は ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-中国の仰天ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース