【悲惨】玄関開けたら不審者が美女の頭に接着剤キャップで丸坊主事件

犯人はコロンビア人?

不審者が美人の頭に接着剤キャップ事件

今回の接着剤キャップ事件について、コロンビア出身のマルセラさんには心当たりがあった…

「このような嫌がらせはコロンビアでは良く知られています。浮気された妻が人を雇って夫の浮気相手の女性に、接着剤たっぷりの帽子を被せるのです」

マルセラさんは自宅マンショの別室で美容クリニックも経営しているのだが、1ヶ月ほど前にコロンビア訛りの女性から不審な予約電話があったり、2週間前にはマンション内を彷徨く怪しい男性も見かけたとのこと。

そして事件発生の数分前にもコロンビア訛りの女性から電話を受けていたとのこと。

マルセラさんは「不審な男はコロンビア出身の女性に雇われた」と推理しているが、彼女が既婚者の男性と不倫関係にあったかは「警察が捜査中だから…」と言葉を濁した。

日本の女性の皆さんは「妻のいるコロンビア人との不倫は危険」ってことだけは覚えおいてね。

こんな世界の仰天ニュースも!?

【全部実話】怖い未解決事件まとめ…本当にあった凶悪犯罪のヤバイ謎
警察の必死の捜査にも関わらず未解決のまま捜査が打ち切られてしまう事件は多く、凶悪な犯人も野放しのまま…ここでは、過去に海外で発生し未解決となっている事件の中から、特に謎めいた事件とヤバ過ぎる事実を紹介していきます...
バンクシー盗難事件23歳の犯人をスピード逮捕!1時間で盗まれ翌日解決
道路標識に描かれていたバンクシーの新作アートが、公開からわずか1時間で盗難された事件。なんと翌日にはロンドン警視庁が20代の容疑者を逮捕したと発表した。作品は、少なく見積もっても50万ポンド、約9000万円以上の価値があると見られている。
中国のイケメン教師に保護者からクレーム「娘が勉強に集中できない」
「娘が勉強に集中できなくなるから先生を変えてくれ!!!」生徒の保護者からクレームが相次いでいるのは、中国の中学校で美術を教えている男性教師。苦情の原因とは…先生がイケメン過ぎて、多くの女子生徒が恋に落ちてしまったからなのだ!

source