人気YouTuberがアンチを銃撃事件発生!?批判コメントに激怒

チャンネル登録者数69万人の人気YouTuberが逮捕された。

なんと自分の動画へのアンチコメントに激怒して、書き込んだ人物2名のもとに殴り込み銃撃したと言うのだ!!!

人気YouTuberがアンチを銃撃事件発生

人気YouTuberがアンチを銃撃事件発生

インドでYouTuberとして活動するウディット・ナイクは、汚い言葉で捲し立てるガラの悪い動画で話題となり、チャンネル登録者は69万人。

事件のきっかけは、ウディットの動画を批判するアンチコメントだった。

激怒したウディットとアンチのやり取りは次第にエスカレート。

詳しい経緯は報じられていないけれど、堪忍袋の緒が切れたウディットは、5月24日に仲間5人を引き連れてアンチ2名の元に殴り込み。拳銃で銃撃して重症を負わせてしまった。

YouTubeチャンネルBAN!銀行口座凍結!

撃たれたアンチ2名は一命を取り留めたそうだけれど、その後の警察の捜査でYouTuberウディット・ナイクと仲間5名を逮捕。

人気YouTuberがアンチを銃撃事件発生

警察はこのグループから拳銃2丁、バイク2台、スマートフォン7台を押収した。

更に、事件後にウディットのYouTubeチャンネルはBANされてしまい、銀行口座も凍結…

YouTubeに動画投稿してる人は、アンチコメントが気に食わなくても殴り込みは我慢しよう。

こんなYouTuberの事件や事故も!?

失踪したYouTuber遺体で発見!登録者200万人の人気者に何が?
クリスマスの夜にチャンネル登録者数200万人の超人気YouTuberが失踪した…家族や近所の人達が必死に捜索を行った結果、彼は大晦日の日に変わり果てた姿で発見された。一体、2023年の年の瀬に人気YouTuberに何が起きたのか…?
廃墟系YouTuber転落死!老朽化した非常階段が崩れ落ち地上へ落下
ある廃墟で、34歳の男性が死亡した。実はこの男は、廃墟になっている建物を動画で撮影、投稿する廃墟系YouTuberでチャンネルは、8万人の登録者から支持されていた。そんな彼が人生最後に訪れたのは、ボロボロに朽ち果てた廃ビル。
YouTuber殺人犯がアリバイ作りで犯行時刻に偽のライブ配信!
逮捕された殺人事件の容疑者は人気のYouTuber男性。なんと彼は、事件のアリバイ作りのためにYouTubeのライブ配信を悪用していたことが発覚した!!!北アイルランドに住む32歳のナタリー・マクナリーが何者かに刃物で刺され、遺体で発見された。

source