シッポの生えた少年は猿神様の生まれ変わり!?意外に邪魔でイライラ

「この子は神の生まれ変わりだ!!!」

と、信心深い大人たちから崇拝されているのは、インド中央部マディヤ・プラデーシュ州に暮らす14歳のスレシュ君。

その理由は…

尻尾が生えた少年は猿の神ハヌマーンの生まれ変わり

スレシュ君は腰の辺りから約60cmのシッポが生えているからです!!!

シッポの生えた少年は猿神様の生まれ変わり?

サイヤ人に憧れる人には、60cmのシッポは羨ましいかもしれません。が、単刀直入に言うとスレシュ君のシッポは「異常に長く伸びた腰毛の塊」なので、サイヤ人のようにシッポで何かを掴んだりすることは出来ません。

尻尾が生えた少年は猿の神ハヌマーンの生まれ変わり

なぜかスレシュ君は生まれたばかりの頃から腰毛がフサフサ。どんどん伸びていったので三つ編みにすると、まるでシッポのよう。

一度、スレシュ君が5歳の時に、父親が息子の腰毛を切ってしまったそうですが、予想外のことが起きてしまいます。

なんと腰毛断髪の直後にスレシュ君が体調を崩して寝込んでしまったそうなのです。

「スレシュは神猿ハヌマーンの生まれ変わりだ!腰毛を切ってはだめだ!」

信心深い近所の人達は、スレシュ君がインド神話に出てくる猿の神ハヌマーンの生まれ変わりだと本気で信じるようになり、それ以来、腰毛は伸ばしっぱなしになっているそうです。

腰毛が邪魔でイライラする

なぜスレシュ君の腰毛だけが伸びるのか、医師の間では「遺伝的な疾患」「妊娠中の母親の栄養不足」などが指摘されているけれど、詳しいことは分かっていません。

尻尾が生えた少年は猿の神ハヌマーンの生まれ変わり

大人たちがチヤホヤする一方、スレシュ君本人は「一刻も早く切ってしまいたい」と考えているそうです。

長い腰の毛は、寝てる時や服を着る時などに邪魔だし、立ち上がる時に毛が挟まって激痛が走るなど、日常生活の中でイライラさせられることが多いとか。

このまま伸ばし続ければ、ギネス・ワールド・レコーズに「腰毛世界一」として認定される日も遠くなさそうですが…

こんな猿に関する仰天ニュースも!?

【急募】月給12万で孫悟空募集!仕事は猿コスプレでバナナ食うだけ
「生まれ変わったら猿になりたい…」そんな願望を抱いていた人にぴったりの人材募集を行っているのは、中国河北省に位置する観光名所五指山風景区。仕事内容は孫悟空に成り切って観光客をもてなし、差し出されるバナナやリンゴを美味しく食べるだけ。
中国のドラゴンボールミュージカル動画配信を3億4400万人が同時視聴
中国で大晦日にドラゴンボールのミュージカルがライブ配信されたのですが、なんと3億4400万人もの人が同時視聴していたそうです!連載開始から40周年と2024年の辰年を記念。お馴染みのキャラが次々と登場してダンスや必殺技を披露。
世界一の肥満猿「太ったおっさん」が謎の失踪!ダイエット失敗で絶望?
観光客から高カロリーの食べ物や飲み物をを与えられ続けた結果、自然界では有り得ないほど腹に脂肪を蓄えてしまい「太ったおっさん」と呼ばれタイのバンコクで人気者となっていた世界一の肥満猿が行方不明になってしまった。

source