エルメスの封筒1枚1万8000円!フランス製で素材にシルクを使用

世界中のセレブから愛され庶民が憧れるハイブランド「エルメス」の新商品が物議を醸しています。

それがコチラ…

エルメスの超高級封筒

1枚18,150円の超高級封筒です!!!!!

エルメスの封筒1枚1万8000円

ほとんどの人にとって封筒は10枚セット100円前後の茶封筒で、オシャレかどうかなんて考えたこともないはず。

でもエルメスが販売する封筒は、フランス製で素材には紙とシルクを使用。デザインパターンやカラーはいくつもあるそうです。

エルメスの超高級封筒

公式サイトの商品説明によれば「パスポートや演劇チケット、メッセージカードを入れるのに理想的」とのこと。

確かにエルメスの封筒は、この上なくオシャレで芸術的。愛する人へメッセージを送る時に使えばハートをがっちり掴むことが出来るかも知れない。

しかし封筒1枚18,150円…

海外のSNSでも1枚125ドルのエルメス封筒は話題になっていて「値段高すぎ!!」「とてもじゃないけど買えない」「金持ちの悪い冗談だ…」と批判的なコメントの一方で「素晴らしいステータスの象徴」「素材とデザインを考えたら高くはない」「自分じゃ買わないけど欲しい」という肯定派も少なくないようです。

あなたは1枚18,150円のエルメス封筒を買う勇気ありますか?

こんな高級ブランド関連の仰天ニュースも!?

金正恩の娘はディオールのダウンでオシャレに弾道ミサイル発射見学!
金正恩の娘で北朝鮮のプリンセス、キム・ジュエ(9歳)のファッションに注目が集まっています。大陸間弾道ミサイルの発射をパパと一緒に見学した時、キム・ジュエの着ていたダウンが…クリスチャン・ディオールのものだったことが発覚!!
NASAとPRADAコラボ宇宙服誕生!オシャレ宇宙飛行士が月面着陸
アメリカ航空宇宙局NASAが主導する月面プロジェクトアルテミス計画で、イタリアを代表するファッションブランドPRADAが宇宙服のデザインを担当。「PRADAは単なるファッションブランドではありません。様々な技術革新を行ってきました」
バレンシアガの汚スニーカー15万円に批判殺到「貧乏人バカにしてる」
フランスに本店を構えるラグジュアリーブランド バレンシアガの販売しているスニーカーに批判の声が集まっている。販売価格は約15万円で、スニーカーとしては超高額なのだけれど…長期間洗わずに履いていたかのような汚さを誇張するデザイン…

source