「魔女が呪いをかけた酒」新発売!生産地は心霊事件が多発する幽霊村

ベテラン魔女が呪いをかけた酒

この呪われた原材料を使用して醸造された、アルコール度数40%のジンにもう一手間。

この道20年のベテラン、ジュリアン”白髪の魔女”ホワイトさんが、今年10月の満月の夜に呪いを込めたそうなんです。

魔女が呪いをかけた酒新発売

Photo|moonpig.com

「このお酒は…飲んだ者に欲望を叶える力を与えるでしょう…例え悪しき望みであっても…」

よくわからないけど「エビル・スピリット・ジン」を飲めば、呪いの力が体中に漲って、魔族の一員になるのも夢ではないのかも知れません。

ボトルのラベルには「イギリス最恐の村の不吉な食材を使用しています」との注意書きも…

「オカルトも酒も好き!!!」って人には、まさに究極の嗜好品であることは間違いありません。

が、残念ながら「エビル・スピリット・ジン」は販売開始と共にソールドアウト。

現在では購入することが出来ません。

いつかは「邪悪な美味しさ」と言われる緑の液体を飲み干してみたいものであります…

こんな世界の変わったお酒も!?

世界初「墓地で熟成したワイン」誕生!不吉過ぎてエクソシスト試飲拒否
悪霊がウヨウヨやって来る不吉な夜にぴったりな、悪趣味ワインが誕生しました。なんとそのワインは…墓地に埋めて棺桶の中で熟成させた世にも不気味なワインなのです!このワインを手掛けたのは一風変わったワインを生産販売するブランド19Crimes。
「世界一辛い酒」はキャロライナリーパー入り!ショット1杯激辛地獄
激辛料理を楽しむなら、一緒に飲む酒も激辛であってほしくないですか?ボトルのドクロマークが不吉な真っ赤なお酒「The World’s Hottest Shot(世界一辛い一杯)」は、名前の通り、世界一辛いのが売り。ショット1杯で激辛地獄…
【珍酒】あえて蟻を混入させた酒グリーン・アント・ジンは風味爽快!
「珍しい酒が飲みたい!!!」という人にお勧めなのが、オーストラリアの蒸留所で作られている世にも珍しいジン。なんとこのジンのボトルの中には、あえて本物の蟻が入れられているのが特徴。この蟻がジンの爽やかな風味を引き立てる隠し味なんだそうです!

source