アートメイク大失敗!極太眉毛に絶望した美女がレーザー除去を決意

極太アートメイクをレーザー除去!!

眉毛タトゥー大失敗

なんと、彼女の悲惨な現状を聞きつけた心優しきセラピストが、本来ならば日本円で16万円ほどかかる施術費用を「無料でやってあげるよ!!」と申し出たのです。

まさに渡りに船!!カンヤラットさんの額から失敗アートメイクが取り除かれることになりました。

「私は残りの人生を極太の眉毛で生きていくんだと諦めていました。レーザー治療をしていただいて、本当に感謝しています。とても気分が良くなって私は更に美しくなれたと思います」

女性の皆さん!!

「美しさ」を追求していると、思わぬところで「面白く」なってしまう落とし穴があるかもしれないので慎重にね!!!

こんな美容や整形手術に失敗した人達も…

二重整形手術が失敗した妻に夫が離婚宣言!病院に返金と保証を求たけど
二重の整形手術に失敗したことで夫から離婚を突きつけられた妻が話題になっています。43歳の女性は二重まぶたをクッキリさせるための整形手術を受けたのですが、1週間経っても…1ヶ月経っても…術後のまぶたは腫れがひいていかない…
整形の怖い話「1日3回の手術強行で美人インフルエンサー死亡」
これは整形手術にまつわる本当にあった怖い話…中国人のシャオランさん33歳は、ソーシャルメディアWeiboで13万人のフォロワーを抱えるインフルエンサー。疑いようのない彼女の美しさは、男女を問わず支持されていた。その美貌に磨きをかけるため…
悪質フェイスリフト手術失敗で笑えなくなったミスコン女王の悲劇…
ミスコンで優勝したこともある美女が、整形手術の失敗によって悲劇に見舞われた。彼女は美容クリニックに、フェイスリフトの手術を依頼。フェイスリフトとは、顔の皮膚を引き上げる美容整形手術で、加齢によるシワやたるみを目立たなくさせることが出来る。

source