未解決の凶悪事件…切断された女性の頭部は眼球にスーパーボールが

身元不明遺体と気味の悪い推理

行方不明者の中に該当する人物はいないか?

地元の墓は荒らされていないか?

病院から遺体が持ち出されていないか?

DNAのデータベースに一致する人物は登録されていないか?

あらゆる可能性を検証したが、女性の身元は手掛かりすらヒットしなかった。

分かったことと言えば、生前に女性が心臓病を患っている可能性が高いことや、80〜90年代に歯科治療を受けていたこと。

そして頭部の切断面や眼球の摘出跡から、解剖学の知識のある人物が事件に関わっている可能性が高いこと。

一体、誰が何のために、年老いた女性の頭部を切断して遺棄したのか…?

怖い未解決事件謎の頭部

Photo|beavercountian.com

大規模な捜査から数年が経過したけれど、今でも女性が何者なのか明らかになっていない。

この未解決事件について、ネット上では気味の悪い憶測が多く書き込まれている。

「女性は臓器売買を行うグループに拉致され、金になる部分は全て摘出され、価値のない頭部だけが捨てられた…」

「カルト宗教団体に所属していた女性は、儀式によって頭部が切り取られ、身体は今でも、どこかに安置されている…」

こんな本当にあった恐ろしい事件も…

【全部実話】怖い失踪事件まとめ…神隠しの如く消えた人達に何が…?
ある日突然、人が姿を消す。捜索の結果、失踪者が見つかることもあれば、発見はおろか「失踪した理由さえも明らかにならない」まるで神隠しのような不可解なケースも少なくない。そんな失踪事件の中から、特に謎めいていて不気味な未解決事件をピックアップ…
呪術の怖い話「本当にあった呪い・スピリチュアル・占い事件」まとめ…
海外では「魔女」や「呪術師」を生業としている人も多く、「本当に呪いは存在する」と信じている地域は珍しくない。ここでは、本当に海外で発生した「呪い」や「呪術」に関するス事件、それも最近に起こった怖い話ばかりを厳選してキュレーションしました…
【実話】殺人現場はマクドナルド…本当にあった5つの怖い事件まとめ
世界中で親しまれているマクドナルドは、店舗総数が35,000店以上。ただ、過去には世界各地のマクドナルドで悲惨な事件も発生している。ここではマクドナルドの店舗が現場となった恐ろしい事件の数々を紹介していこう。

Source