【怖い未解決事件】切断された身元不明女性の頭部…眼球は赤いスーパーボール

身元不明遺体と気味の悪い推理

行方不明者の中に該当する人物はいないか?

地元の墓は荒らされていないか?

病院から遺体が持ち出されていないか?

DNAのデータベースに一致する人物は登録されていないか?

あらゆる可能性を検証したが、女性の身元は手掛かりすらヒットしなかった。

分かったことと言えば、生前に女性が心臓病を患っている可能性が高いことや、80〜90年代に歯科治療を受けていたこと。

そして頭部の断面や、眼球の摘出跡から、ある程度の解剖学の知識のある人物が、この事件に関わっている可能性が高いこと。

一体、誰が、何のために、年老いた女性の頭部を切断して遺棄したのか…?

怖い未解決事件謎の頭部

Photo|beavercountian.com

大規模な捜査から3年が経過したが、今でも女性が何者なのか明らかになっていない。

この未解決事件について、ネット上では気味の悪い憶測が多く書き込まれている。

「女性は臓器売買を行うグループに拉致され、金になる部分は全て摘出され、価値のない頭部だけが捨てられた…」

「カルト宗教団体に所属していた女性は、儀式によって頭部が切り取られ、身体は今でも、どこかに安置されている…」

こんな本当にあった恐ろしい事件も…

閲覧注意海外未解決事件
【閲覧注意】ガチで怖い未解決事件まとめ…凶悪犯罪のヤバイ謎と真相

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

続きを見る

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話
【人間の怖い話】狂ったファンが有名人に贈った恐怖のプレゼントまとめ

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

続きを見る

おそロシア切断された大量の手首発見
【超閲覧注意】切断された54個の手首発見…窃盗の罰?マフィアの犯行?

※非常にショッキングなニュースなので、閲覧は自己責任でお願いします。 ロシア東部シベリアの都市ハバロフスクと中国の国境に ...

続きを見る

Source

© 2021 BQ NEWS