【怖い未解決事件】失踪から7年後に廃墟の煙突から白骨で発見された男

殺人事件かもしれないが…

煙突から白骨で発見された失踪者の謎

現場に残されていた不審な痕跡から、ジョシュアの死には何者かが関わっている可能性が非常に高いと考える人は多い。

しかし、この事件を担当した検察官はジョシュの死を「偶然の事故死」と結論付け、捜査は打ち切られた。

山小屋の所有者チャック・マーフィーはジョシュの死が偶然ではないと考え、検察官に話を聞きに行った。

「自然死でないのは確かですし自殺とも思えません。他の選択肢はアクシデントによる偶然の死、殺人、その他の原因不明の事故死が考えられますが、事件や犯人につながるような証拠は何も存在しません」

検察官は殺人事件である可能性が高いと見ていたが、いずれにせよ証拠が存在しないので捜査に幕を下ろしたのだ。

果たして18歳の青年は死の直前に何を目撃していたのだろうか…?

こんな本当にあった怖い話も…

【全部実話】怖い失踪事件まとめ…神隠しの如く消えた人達に何が…?
ある日突然、人が姿を消す。捜索の結果、失踪者が見つかることもあれば、発見はおろか「失踪した理由さえも明らかにならない」まるで神隠しのような不可解なケースも少なくない。そんな失踪事件の中から、特に謎めいていて不気味な未解決事件をピックアップ…
呪術の怖い話「本当にあった呪い・スピリチュアル・占い事件」まとめ…
海外では「魔女」や「呪術師」を生業としている人も多く、「本当に呪いは存在する」と信じている地域は珍しくない。ここでは、本当に海外で発生した「呪い」や「呪術」に関するス事件、それも最近に起こった怖い話ばかりを厳選してキュレーションしました…
【人怖】有名人が体験した怖い話!狂ったファンのヤバいプレゼントまとめ
俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは良い事ばかりじゃない。応援してくれるファンの中には、とんでもない狂気のプレゼントを贈り付けてくるヤバい奴も…ここでは「実際に有名人が受け取った恐怖のプレゼント」に関する怖い話を紹介しよう。

source