整形の怖い話「1日3回の手術強行で美人インフルエンサー死亡」

中国で相次ぐ整形手術の失敗

1日で3つの美容整形手術を強行した美容クリニックは「手術中にミスが有った」「その後の治療が遅れた」と、自らの責任を認め謝罪。地元当局によってクリニックは閉鎖された。シャオランさんの遺族は、美容クリニックに92万元(約1500万円)の損害賠償を請求する方針。

鼻の整形手術のミスで黒く壊死した中国女優

中国では、整形手術を受ける女性が増える一方で、手術の失敗や命を落とす最悪のケースも増加している。

2021年2月には、中国の女優ガオ・リュウさんが鼻の整形手術を受けた後に、感染症で鼻の先が壊死してしまったというショッキングなニュースも大きく報じられた。

こんな整形手術に関する仰天ニュースも!?

悪質フェイスリフト手術失敗で笑えなくなったミスコン女王の悲劇…
ミスコンで優勝したこともある美女が、整形手術の失敗によって悲劇に見舞われた。彼女は美容クリニックに、フェイスリフトの手術を依頼。フェイスリフトとは、顔の皮膚を引き上げる美容整形手術で、加齢によるシワやたるみを目立たなくさせることが出来る。
ペット整形「ミッキー耳手術」が中国で危険なトレンドで悪質業者も!?
中国のペット業界で、とんでもない行為がトレンドになりつつある。それは…ペットの耳をミッキーマウスのように丸く整形手術する「ミッキー耳」だ!!中国国内でも、ペットへの整形手術に対する批判の声は高まりつつあり、動物の専門家も警鐘を鳴らしている。
偽筋肉有名人ロシアのポパイが整形手術で宇宙人を目指す!?
「ロシアのポパイ」と呼ばれる男を、ご存知でしょうか?それが、キリル・テレシン25歳。ポパイの名に恥じぬよう、上腕二頭筋はアニメキャラのようにムキムキしているんですが、彼のムキムキはトレーニングで身につけた筋肉ではありません。

source