【カルト宗教の怖い話】「神との接触実験」信者の恐怖体験とは…

「天国なんて全部ウソだ!!誰も許されることはない!!死んだら全員、地獄へ落ちるんだ!!私の五感を返してくれ!!」

老人は同じことを繰り返し叫び、自分の見ている地獄の様子が、どれだけ悲惨か訴えた。

しかし、ここで実験を中断しては、教団の教え、神や天国の存在を否定することになってしまう。

後に引けない教団関係者達は、老人へ神が救いの手を差し伸べる時は近いと解釈。

徐々に老人は言葉を口にすることが減り、叫ぶこともなく、呪文のような意味不明のつぶやきが増えていった。

そんな状態が2週間ほど続き、研究を続けるか中止するか、答えを出せないでいた頃…

盲目であるはずの老人は、定期検診を行っていた研究者を見つめて、こう言った。

「やっと神と話すことが出来たよ。あいつはもう、人間に興味ないってさ」

かすれた声で呟いき、乾いた笑い声を上げた後に、老人は息を引き取った…

こんな海外の怖い話も…

【全部実話】怖い未解決事件まとめ…本当にあった凶悪犯罪のヤバイ謎
警察の必死の捜査にも関わらず未解決のまま捜査が打ち切られてしまう事件は多く、凶悪な犯人も野放しのまま…ここでは、過去に海外で発生し未解決となっている事件の中から、特に謎めいた事件とヤバ過ぎる事実を紹介していきます...
名作UFO動画まとめ「宇宙人研究家が選ぶ思い出の動画ベスト10」
かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。そんな彼が、明らかなニセモノから真偽不明のものまで、思い出に残るUFO動画のベスト10をセレクトしているのでご紹介します!
【人怖】有名人が体験した怖い話!狂ったファンのヤバいプレゼントまとめ
俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは良い事ばかりじゃない。応援してくれるファンの中には、とんでもない狂気のプレゼントを贈り付けてくるヤバい奴も…ここでは「実際に有名人が受け取った恐怖のプレゼント」に関する怖い話を紹介しよう。