反社親子の絆!汚職議員の母の脱獄を美人インフルエンサーの娘が手助け

反社親子の脱獄大作戦

事件が起きたのは2019年10月…

2週間前に刑務所に収監さればかりだったレボレド元議員だが、歯の治療のため刑務所外の歯科医院を訪れることになった。

当然、歯科医院には刑務所職員が付き添う。

ところが、治療室で歯医者と二人きりになったレボレドは、ビルの3階にある歯科医院の窓から真っ赤なロープで地面に降下。

汚職議員の母の脱獄を美人インフルエンサーの娘がサポート

近くに待機していた配達員を装った男のバイクに乗り、現場から逃走!元国会議員が脱獄を成功させてしまったのだ!!

コチラの動画は、レボレド議員がロープをつたってビルの3階から脱出した時の映像…

Aída Merlano: así fue la fuga de la excongresista condenada por compra de votosAída Merlano: así fue la fuga de la excongresista condenada por compra de votos

この鮮やかな脱獄を主導したのが、レボレド元議員の娘でフォロワー250万のインフルエンサー ビクトリアだ。

汚職議員の母の脱獄を美人インフルエンサーの娘がサポート

ビクトリアは歯医者を買収して脱出用のロープを渡し、現場から逃走するためのバイクと運転手も手配。母の脱獄を見事にプロデュースしてみせた。

まさかの脱獄事件発生から2年…その後、母と娘はどうなったのかと言うと…?