毎日スーパーの生肉食べ続ける男の危険な挑戦!10年のヴィーガン生活から転身

アメリカの中年白人男性が投稿しているInstagram「rawmeat experiment(生肉実験)」がヤバいと話題になっています。

アカウント名が示唆している通り「生肉実験」は、中年白人男性が自分の体を実験台にして、全く火を通していない生肉を食べ続ける様子を、毎日投稿しているのです!!!

毎日生肉を食べ続ける男

毎日「生肉」を食べ続ける男のセルフ人体実験

基本的に肉を生で食べるのが危険なのは、食の常識。火を通して細菌やウイルスを処理しなければ、食中毒で体調を崩したり、命に関わるほど重症化する可能性もあります。

しかし…

「バクテリアで死ぬまで生肉を食べ続ける」

「5日間か、それとも500日間生き続けられるのか確認する」

Instagramの「生肉実験」書き記してあるように、投稿してる男性も、生肉が危ないのは承知の上。その上で、刺し身で食える和牛などではなく、普通にスーパーで買ってきた鶏肉や牛肉を、そのまま食べて人体実験を行っているそうです。

こちらが2021年11月23日に投稿された、記念すべき生肉1食目。

この男性については名前も定かではないんですが、過去10年間はヴィーガンとして全く肉を食べないで生活していたそうです。

それなのに何故、彼は全く真逆の食生活に方向転換したのか?

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース