リアル筋肉超人「イランのハルク」格闘技デビュー!世紀の怪物対決実現?

イランとブラジルのハルクが激突!?

サジャドさんの格闘技デビュー戦の相手として噂されているのが、「ブラジルのハルク」の異名を持つロマリオ・ドス・サントス・アルベスさん。

リアル筋肉超人ブラジルのハルク

このロマリオさんも「それCGじゃないの?」と目を疑うほど、ボッコボコに強化された筋肉の鎧を持つファイターで、先日、自身のInstagramでサジャドさんを挑発する投稿を行ったことが一部で話題に。

ただ地元メディアによると、ロマリオさんは筋肉を大きくするために合成オイルの注射を行っていたそうで、過去にはオイルぶっ込みすぎて片腕を失いそうになったほど。

リアル筋肉超人ブラジルのハルク

現在では、筋肉との向き合い方を見つめ直し、健康的にトレーニングを重ねているそうですが…

イランのハルク VS ブラジルのハルクの怪物同士が激突する一戦が実現すれば、世界中の格闘技ファンの注目を集めるのは確実!!!

こんな筋肉ニュースも!?

【訃報】TikTokで大人気の偽筋肉王が55歳誕生日に死亡!?
「ブラジルのハルク」ことバルディル・セガートが55歳の誕生日に、心臓発作で亡くなってしまった。セガートが世間から注目されるようになったのは、アメコミヒーロー「ハルク」のような現実離れした筋肉。ただ彼の筋肉は筋トレで手に入れたものではない。
実写版「範馬刃牙」!?超ムキムキ少年15歳はフォロワー200万人の筋肉インフルエンサー
筋トレ中の事故で首を骨折したボディビルダー死亡…最期の動画が拡散
人気ボディビルダーが筋トレ中の事故で亡くなってしまった。210kgものバーベルをかついでいた時に誤って首の骨を骨折してしまったのだ。この日、彼が行っていたのは、210kgのバーベルを担いだままスクワットをするスクワットプレス。

Source