韓国人ゴミ屋敷夫婦の主張「引きこもりで働かない息子に財産を残したい」

150トンのゴミを捨て息子も外の世界へ…

10年かけてチョイさん夫婦が集めたゴミは150トン以上。

このゴミ屋敷に226人のボランティアが集結。片っ端からゴミを分別して大清掃を開始。

当初、息子は家から出るのを拒んでいたのですが、両親の説得に応じて1年ぶりに外の世界へ。

ゴミ屋敷夫婦の主張

そして全てのゴミが捨て終わると、チョイさんの自宅はご覧の通り。

「妻の健康のためにも、二度とゴミを集めることはありません」

こんな韓国の仰天ニュースも!?

韓国のイジメっ子が下級生を刺青の練習台にして刑事事件に発展!!
韓国で最悪のイジメが発覚して大問題となった。16歳の高校生が下級生にイジメを繰り返し、無理やり大きな刺青を入れていたことが明らかとなったのだ!2023年3月…韓国の都市インチョンに住む15歳の少年の足に、鯉の刺青が入っているのを両親が発見。
韓国の美女ボディビルダーがムキムキ可愛い!筋トレでパニック障害克服
「マッスルバービー」の愛称で親しまれる韓国人女性ボディビルダーが、海外でも話題となっています。ヨン・ウー・ジンさんは、アイドル的な可愛いルックスにも関わらず…首から下はバッキバキに鍛え上げられたマッスルボディの持ち主なのです!
【韓国都市伝説】不気味な女性配信者「チップチャン」の怖い噂
今回紹介するネット都市伝説は、韓国から謎めいた日常生活をライブ配信で垂れ流す女性「チップチャン」に関する不気味な噂について…遡ること数年前、アメリカの掲示板サイトにあるライブ配信関連のスレッドで、一人の女性配信者が紹介され話題となった。

source