【クリスマス未解決事件】イブの夜に自殺した妻と盗まれた戸籍の謎

異常なほどの娘への執着

娘を授かり母親となったエリカは、異常なほど娘に執着するようになり、他人に娘を抱かせることを頑なに拒み、指一本触れさせなかった。

それはブレイクの両親に対しても同様で、抱っこさせないどころか、孫の顔が見たい祖父母の訪問も拒否するようになり、夫婦の間に微妙な空気が流れ始めた。

エリカは些細なことでもブレイクの両親に対する不満を愚痴るようになり、やがて夫婦関係は破綻。

ブレイクが離婚を前提に自宅を出て実家へ戻ると、エリカはブレイクや両親に脅迫メールを送りつけ、実家への不法侵入も試みた。

耐えかねたブレイクが裁判所にエリカの接近禁止令を訴えた矢先、多くの謎を遺したままエリカは自ら、この世を去った…

DNAからエリカの過去が明らかに

本当にあった怖い事件自殺した妻は何者だったのか

エリカは自殺の際に2通の遺書を遺していた。

1通は夫のブレイク、もう1通は幼い自分の娘に宛てたもの。

しかし、遺書に書かれていたのは自分たちの生活を邪魔しようとしたブレイクの両親に対する恨み辛みが大半を締め、自分の過去についての告白などは含まれていなかった。

エリカはアメリカの身元不明者データベースに登録され、彼女が何者だったのか分からないまま数年が過ぎた。

その後、2016年9月にDNAを解析して親族を辿っていくと、ペンシルベニア州に住む実の両親の存在が判明。

エリカの本名はキンバリー・マクレーンだと明らかになった。

彼女は母親の再婚相手と折り合いが悪く、1986年に17歳で失踪し、そのまま一切の消息を絶っていた。

異常なほど娘に執着したのも、彼女の若い頃の家庭環境が原因だったのかもしれない。

こんな本当にあった怖い話も…

【全部実話】怖い未解決事件まとめ…本当にあった凶悪犯罪のヤバイ謎
警察の必死の捜査にも関わらず未解決のまま捜査が打ち切られてしまう事件は多く、凶悪な犯人も野放しのまま…ここでは、過去に海外で発生し未解決となっている事件の中から、特に謎めいた事件とヤバ過ぎる事実を紹介していきます...
【全部実話】怖い失踪事件まとめ…神隠しの如く消えた人達に何が…?
ある日突然、人が姿を消す。捜索の結果、失踪者が見つかることもあれば、発見はおろか「失踪した理由さえも明らかにならない」まるで神隠しのような不可解なケースも少なくない。そんな失踪事件の中から、特に謎めいていて不気味な未解決事件をピックアップ…
呪術の怖い話「本当にあった呪い・スピリチュアル・占い事件」まとめ…
海外では「魔女」や「呪術師」を生業としている人も多く、「本当に呪いは存在する」と信じている地域は珍しくない。ここでは、本当に海外で発生した「呪い」や「呪術」に関するス事件、それも最近に起こった怖い話ばかりを厳選してキュレーションしました…

Source