防犯カメラに恐怖の化け物!!不気味動画と南米都市伝説「猿の魔女」

都市伝説ラ・モーナ(猿の魔女)とは?

南米では有名な都市伝説「ラ・モーナ」とは、狼男のように猿の化け物に変身する魔女のこと。

不気味動画と南米都市伝説「猿の魔女」

手足には長い毛が生え、恐ろしい叫び声を上げながら、猿のように木々の間を猛スピードで移動する…

ラ・モーナの恐ろしい叫び声を聞いた人はショックを受け、一生言葉が離せなくなったり、頭がおかしくなってしまうと言われている。

防犯カメラに映っていたのは獲物を探しにやって来た猿の魔女だったのだろうか…

こんな海外の怖い都市伝説も…

「超怖い都市伝説」まとめ…身の毛もよだつ恐ろしい噂の真相は?
日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。一部、度を超えて恐ろしいエピソードもありますので、怖い話が苦手な方はご注意ください…怖い都市伝説1「洗脳ゲーム」
【韓国都市伝説】不気味な女性配信者「チップチャン」の怖い噂
今回紹介するネット都市伝説は、韓国から謎めいた日常生活をライブ配信で垂れ流す女性「チップチャン」に関する不気味な噂について…遡ること数年前、アメリカの掲示板サイトにあるライブ配信関連のスレッドで、一人の女性配信者が紹介され話題となった。
【都市伝説】1ドル紙幣に「隠れ宇宙人」発見!世界の金融は宇宙人が支配
お金にまつわる都市伝説に新説を唱える人物が現れ、話題になっています。なんでも、アメリカの1ドル紙幣には「宇宙人」が描かれていたと言うのです!!宇宙人と思しき図柄が発見されたのは、1ドル紙幣の裏側。

source