ライブ中に人気ラッパー死亡動画!ステージ上で倒れた原因は癲癇発作?

人気ラッパー死亡の原因は癲癇の発作?

すぐにコスタ・ティッチは救急搬送されたけれど、その後、病院で死亡が確認された。

ライブ最中に27歳ラッパー死亡

まだ詳しい死因は発表されていない。ただ関係者の話では、コスタ・ティッチには癲癇(てんかん)の治療歴があったそうで「ライブ中の点滅するライトによって発作が引き起こされたのではないか?」との疑いが持たれているとか。

てんかんとは、どんな病気?【医師が解説】①| ユーシービージャパン株式会社/UCB Japanてんかんとは、どんな病気?【医師が解説】①| ユーシービージャパン株式会社/UCB Japan

こんなラッパーに関する仰天ニュースも!?

HIPHOP都市伝説「エミネム死亡説」「クローンと入れ替わった説」
HIPHOPが好きな人にとって、聞き捨てならない都市伝説が話題となっている。それは…「ずいぶん前にエミネムは死んでしまい、現在はクローンのエミネムが活動している」という説。この根拠として、デビューから現在までのエミネムをファンが比較。
「2PAC銃撃事件のBMW」約2億円でオークションに出品決定!
ラッパーとして人気絶頂だった2PACが、銃撃された瞬間に乗っていたBMW750Li。ドア部分は銃弾によって穴が空いた状態だったが、修復されてオークションへ出品されることになった。最低落札価格は175万ドル(約1億9000万円)。
映画「8Mile」出演ラッパーが殺人で逮捕!13年交際の彼女を刺殺
エミネムが主演した2002年公開の映画「8Mile」に出演したラッパーが警察に逮捕された。かけられた容疑は殺人。なんと長年交際していた彼女を刺し殺してしまったのだ。Supa Emceは、デトロイトでは名の通ったベテランラッパー。

source