「地下鉄の怖い話」終電の車内で目を開けたまま座る女がヤバ過ぎる理由

用心深い性格の彼女は、普段なら見知らぬ男性の言うことに耳を貸すようなことはしません。ですが、目の前の女性の視線に耐え続けるのも辛かったので、次の駅で初老の男性に続いて下車。

それまで乗っていた電車のドアが締まり静かに動き出すと、男性は彼女に、こう告げました。

「別に、あなたを怖がらせるつもりはありません。しかし、次で降りるように忠告したのは、あなたの正面に座っていた女性のことです。
私は医者なんですが、正面の女性は間違いなく死んでいました。目を開けたまま死んでいる彼女を両隣の男性が支えていたんです」

それから彼女と医者の男性は、警察署に向かって車内で見てきたことを伝えたそうです。

こんな怖い話も…

https://bq-news.com/creepy-celebrity-fan-gifts

https://bq-news.com/true-chrimes-mcdonalds-murders

【全部実話】怖い未解決事件まとめ…本当にあった凶悪犯罪のヤバイ謎
警察の必死の捜査にも関わらず未解決のまま捜査が打ち切られてしまう事件は多く、凶悪な犯人も野放しのまま…ここでは、過去に海外で発生し未解決となっている事件の中から、特に謎めいた事件とヤバ過ぎる事実を紹介していきます...