恐怖!コカイン依存症25年間で鼻の穴グチャグチャ男の後悔

元コカイン中毒者の後悔

母親が残した遺産を食いつぶしながら、週に1000ポンド(約14万円)もコカイン購入にあてていた時期もあると言うイアンさん。

しかし、コカインでハッピーになれるどころか、人間関係は破綻して、気付けば孤独な生活を送っていたとか。

「友達の目の前でコカインを吸えば、それまでの関係は全部台無しだよ。完全に私はコカインの奴隷だったんだ。コカインから得られたものは何もないよ…」

こんな麻薬に関する仰天ニュースも…

映画「ブロウ」でジョニーデップが演じた「伝説的麻薬の運び屋」の実話
アメリカのマサチューセッツ州で78歳の老人男性が息を引き取った。この男の波乱に満ちた半生は、2001年公開のジョニー・デップ主演映画「ブロウ」で描かれている。亡くなった老人は、伝説として語り継がれる麻薬の運び屋ジョージ・ユングだったのだ。
依存注意!麻薬代わりにサソリの毒を喫煙すると快楽と痛みの中毒に…
新しいタイプの依存症「サソリの毒の喫煙中毒」が問題となっている。死んだサソリの尻尾の部分を燃やして、その灰をタバコに混ぜて喫煙すると、薬物の吸引に似たハイな状態が10時間も続くと言う。が、やはり身体的にも精神的に非常に危険だと言うのだ。
タイ旅行で「大麻入りトムヤムクン」に要注意!体調崩す観光客が急増
タイ旅行では大麻入りトムヤムクンに注意が必要です。2022年にアジアで初めて大麻が合法化されたタイでは、風味を良くするため、リピーターを増やすためにトムヤムクンの中に大麻を入れる店が増えた結果、知らずに食べて体調を崩す観光客が増えているとか。

Source