厨二病暴走!自分に水銀を注射した少年「スーパーヒーローになりたかった」

スパイダーマンになりたくて…

さらに、少年は水銀を注射する前に蜘蛛を捕まえてきて自分に噛みつかせたことも告白。もちろん、スパイダーマンのような能力が目覚めることを期待していたからだ。

『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』予告1『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』予告1

少年は心に問題を抱えているんじゃないか?

医師は、少年の精神鑑定やIQテストを行ったけれど、いたって普通。ただ中二病が暴走してしまっただけだったのだ。

幸いなことに、少年の体には水銀中毒など深刻な症状は現れていなかったため、水銀を注入した周辺の皮膚を切除。術後の経過も良好とのこと。

あまり中二病をこじらせると命を落とすかもしれないので注意してね。

こんなアメコミヒーローに関する仰天ニュースも!?

わざと毒蜘蛛に噛まれた少年「スパイダーマンになりたかった」救急搬送
8歳の少年が毒蜘蛛クロゴケグモに噛まれて病院へ担ぎ込まれた。幸い命に別状はなかったけれど、少年に話を聞くとクロゴケグモには偶然噛まれたのではなく、少年がわざと噛ませたことが判明。何故そんな危険なことをしたのか理由を尋ねると…
ギネスW受賞「マーベルキャラのタトゥー世界一」男2人の刺青バトル
あるギネス記録を二人の男性が同時受賞しました。そのギネス記録とは「世界一マーベルキャラのタトゥーを入れた人」!この記録の初代王者は31のマーベルキャラタトゥーを入れて2018年にギネスから世界一に認定されたカナダ人のリックさん。
リアル筋肉超人「イランのハルク」格闘技デビュー!世紀の怪物対決実現?
アメコミの超人ハルクに勝るとも劣らない筋肉を持つ男が、現実に存在するのをご存知でしょうか?まるで漫画「刃牙」のビスケット・オリバのような、巨大な筋肉を持つ男…サジャド・ガリビさんはイラン出身で、体重が176kg、身長が187cmの超ヘビー級。

source