【ネット都市伝説②】不気味な韓国人配信者「チップチャン」の怖い噂

ストーカーにチップを埋められた疑惑

謎の韓国人配信者チップチャン都市伝説

チップチャンが更新しているとされるブログの内容は、真偽不明ながら薄気味悪く衝撃的だった。

「私はストーカーのPによって2006年に誘拐された」

「Pは私の足首にマイクロチップを埋め込んで、逃げないよう行動を監視している」

「チップを埋められてから、私は長時間眠り続けるようになってしまった」

「Pは自在に私を眠らせることが出来る。もう何年も夢を見ていない」

「寝ている間に何が起こっているのか分からないので、本当は寝るのが怖い」

「両親は既に他界していて、高額の遺産を相続した」

2018年に配信されていた映像…

チップチャンはストーカーで誘拐犯のPなる人物が、韓国人の警察官だと主張している。

しかし、統合失調症患者の中には「自分の体内にチップが埋め込まれている」といった妄想を抱く人も多い。

チップチャンもまた心を病んでいて、長時間の睡眠も向精神薬の服用が原因ではないかと指摘する声も…

謎の韓国人配信者チップチャン都市伝説

配信が行われていたとされるアドレスには、2019年現在、すでにアクセスすることは出来ない。

果たして、チップチャンは今どこで何をしているのか…?

こんな不気味な話題も…

関連記事:海外で話題となった閲覧注意の怖い話まとめ

関連記事:語り継がれる不気味な噂…海外の怖い都市伝説10話まとめ

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-閲覧注意の怖い話まとめ
-, ,

© 2020 海外B級ニュース