意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

閲覧注意の怖い話まとめ

【閲覧注意】「怖い都市伝説」まとめ…トラウマに残る恐ろしい噂

更新日:

怖い都市伝説12「エリサ・デイ」

rose

エリサ・デイという若い女性は野バラのように美しいと評判だった。

あるとき、エリサの暮らす街に一人の若者がやって来て、彼女と恋に落ちた。

1日目。

彼はエリサの部屋を訪ねた。

2日目。

彼はエリサに赤いバラをプレゼントして、こう告げた。

「野バラが咲いている場所で会いたい」

3日目。

2人は野バラの咲く小川のほとりにやって来て、男はエリサの耳元で囁いた。

「全ての美しいものは死ななければならない」

そう言って、男はエリサを石で殴り殺して死体を川に流した。

そこから、川のほとりでは頭から血を流し、一輪の野ばらを手に持ったエリサの亡霊が目撃されるようになった。

怖い都市伝説13「地の底」

hole

1989年頃の話…

ロシアの科学者達がシベリアで地中深くに穴を掘っていた。

ひたすら掘り進め、穴の深さが14.5kmに達した時、空洞に行き当たった。

地下の空洞に何があるのかを調査するために、撮影機材を降ろしてみると、温度はみるみる1000度以上に上昇し、さらに、信じられないような音声が録音されていた。

マイクが高温で溶けてしまうまでの17秒間、恐ろしい叫び声が聞こえてきたのだ。

それは、まるで地獄の炎に焼かれている者たちの断末魔。

「私達は、とんでもない事をしてしまったのかもしれない…」

科学者達はすぐに研究を中止して、再び穴を埋めることにした。

しかし、恐ろしい音声を聞いた当日の夜遅く、科学者たちは恐ろしい光景を目撃する。

自分たちが掘った穴から燃えさかる炎の柱が立ち上り、それは巨大な翼を持つ悪魔の形となった

そして、炎の中にロシア語の文字が現れた。

「私がこの世の支配者だ」

怖い都市伝説14「喉をつまらせたドーベルマン」

DOBERMAN

ある女性が帰宅すると、愛犬のドーベルマンが玄関で苦しそうに唸り声を上げていた。

女性は急いで獣医のもとに連れて行く。

「何かが喉に詰まっています。これは気管を切開して詰まっているものを取り除かなければいけません」

女性は手術に同意し、終わったら連絡をもらうことにして、一旦帰宅することに。

途中で買い物をしながら自宅へ向かい、玄関を開けようとしたところで携帯電話が鳴った。

「家に入ってはいけない!!!」

それは先程、愛犬の手術を依頼した獣医からだった。

何事かと理由を尋ねると、電話口の獣医は驚愕の事実を告げる。

「ドーベルマンの喉には成人男性の指が3本詰まっていました。まだ家の中に、この指の持ち主が潜んでいるかもしれない」

女性の通報によって警察が駆けつけ、直ちに家の中を捜索。

すると、クローゼットの中から3本の指を失った強盗が発見された。

こんな海外の怖い話も…

関連記事:【閲覧注意】本当に恐ろしい海外の怖い話まとめ

関連記事:海外で話題の短編ホラー動画まとめ

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

動物動画ニュースまとめ 8

海外のニュースで話題になった最新の動物系動画を更新中!!! ゴージャスなジャンプ オーストラリアのメルボルンに華麗なジャ ...

-閲覧注意の怖い話まとめ
-, ,

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.