閲覧注意ニュース

「超怖い都市伝説」まとめ…トラウマに残る閲覧注意な恐ろしい話

怖い都市伝説9「その手をナメたのは…」

犬が好きな音楽はレゲエ

その日少女は、一人で留守番をしていた。

テレビでは、ある凶悪犯が脱走したニュースを盛んに報じていた。

夜もふけ、そろそろ眠ようと少女は家の戸締りを確認して、愛犬と一緒にベッドで眠りについた。

日頃から、愛犬は寝ている少女の手をナメることがあった。

その日の夜も、自分の手がナメられているのを感じたが、少女は気にすることなく眠り続けた。

翌朝、少女がバスルームへ行くと、そこには切断された愛犬の頭がシャワーヘッドからぶら下がっていた。

そしてバスルームの壁には、赤い血でこう書かれていた。

「手をナメるのは犬だけじゃないよ」

怖い都市伝説10「ギリシャ兵の復讐」

army

第二次世界大戦で徴兵されていた、あるギリシャ兵は、終戦後にフィアンセの待つ家に向かっていた。

しかし途中で、彼は政治信条の異なる敵対していたギリシャ兵の集団によって拉致されてしまう。

そこからは毎日のように拷問を受ける地獄のような日々が続き、ついに男はフィアンセと再開することなく死亡してしまった。

その後、この世に未練を残して死んだギリシャ兵の幽霊が現れるようになった。

美しい女性の前に現れた男の幽霊は、彼女たちを誘惑して、妊娠、出産させた。

そして、赤ちゃんが生まれてから5週間後に男は置き手紙を残して姿を消す。

そこには、こう書かれていた。

「生まれた子供には、自分を殺した男たちへ復讐して欲しい」

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-閲覧注意ニュース
-, ,

© 2022 海外B級ニュース