意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

閲覧注意の怖い話まとめ

【閲覧注意】「怖い都市伝説」まとめ…トラウマに残る恐ろしい噂

更新日:

怖い都市伝説9「その手をナメたのは…」

犬が好きな音楽はレゲエ

その日少女は、一人で留守番をしていた。

テレビでは、ある凶悪犯が脱走したニュースを盛んに報じていた。

夜もふけ、そろそろ眠ようと少女は家の戸締りを確認して、愛犬と一緒にベッドで眠りについた。

日頃から、愛犬は寝ている少女の手をナメることがあった。

その日の夜も、自分の手がナメられているのを感じたが、少女は気にすることなく眠り続けた。

翌朝、少女がバスルームへ行くと、そこには切断された愛犬の頭がシャワーヘッドからぶら下がっていた。

そしてバスルームの壁には、赤い血でこう書かれていた。

「手をナメるのは犬だけじゃないよ」

 

怖い都市伝説10「ギリシャ兵の復讐」

army

第二次世界大戦で徴兵されていた、あるギリシャ兵は、終戦後にフィアンセの待つ家に向かっていた。

しかし途中で、彼は政治信条の異なる敵対していたギリシャ兵の集団によって拉致されてしまう。

そこからは毎日のように拷問を受ける地獄のような日々が続き、ついに男はフィアンセと再開することなく死亡してしまった。

その後、この世に未練を残して死んだギリシャ兵の幽霊が現れるようになった。

美しい女性の前に現れた男の幽霊は、彼女たちを誘惑して、妊娠、出産させた。

そして、赤ちゃんが生まれてから5週間後に男は置き手紙を残して姿を消す。

そこには、こう書かれていた。

「生まれた子供には、自分を殺した男たちへ復讐して欲しい」

怖い都市伝説11「ベビーシッター」

girl

ある夜、10代の少女がベビーシッターのバイトをしていた。

子供をベッドに寝かしつけると、少女はテレビを見て時間を潰した。

その時、家の電話がなる。

彼女が電話に出ると、受話器から若い男の笑い声が聞こえてきた。

「ちゃんと子供を見守らないといけないよ」

間違い電話だと思い、少女は特に気にしなかった。

数分後、再び同じ男から電話があり、笑いながら「ちゃんと子供の様子を見に行ったかい?」と聞いてきた。

誰なのか尋ねると、電話は切られた。

その後、電話が鳴っても少女は無視することにした。

が、あまりのしつこさに恐怖を感じた少女は警察へ通報し、誰が電話をかけてきているのか調べてもらうことにした。

しばらくして、警察から折返しの連絡が来た。

「電話は君のいる家の中からかけられている。今すぐに、その家を出なさい!!!」

少女は家の外に避難し、警察が駆けつけた。

犯人は家の2階から忍び込み、寝ていた子供を殺した後に、下の階にいる少女をおびき寄せようとしていたのだった。

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

動物動画ニュースまとめ 8

海外のニュースで話題になった最新の動物系動画を更新中!!! ゴージャスなジャンプ オーストラリアのメルボルンに華麗なジャ ...

-閲覧注意の怖い話まとめ
-, ,

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.