ブラジャーに蛇5匹隠して密輸した女を逮捕!不自然なボディラインを税関職員が見破る!

中国 深センの港に船で入港してきた女性が、税関職員に呼び止められた。

税関職員は、女性のボディラインが不自然に歪んでいるのを見てピンときたそうだ。

その後、疑惑の女性を身体検査すると驚きの事実が発覚した。

ブラジャーに蛇を隠して密輸した女を逮捕

なんと、女性のブラジャーの中には、まだ生きている蛇が5匹も詰め込まれていたのだ!!!!

ブラジャーに蛇5匹隠して密輸しようとした女を逮捕

近年、中国ではペットとして爬虫類を飼う人が急増。爬虫類人気に比例して、需要の高い蛇などの密輸も増加中。

深センの税関で捕まった女は、コーンスネークと呼ばれる北米原産の人気の蛇をストッキングで包み、それをブラに突っ込んで密輸を試みた。

ブラジャーに蛇を隠して密輸した女を逮捕

【ショップ店員が教える】コーンスネークを飼うと後悔すること4選。【ショップ店員が教える】コーンスネークを飼うと後悔すること4選。

中国でも、海外から動物を持ち込む際には検疫検査が必須だけれど、検査や申請には費用がかかるため、女は金儲け優先でブラ密輸を選んだのだ。

爬虫類嫌いはブラ密輸に驚愕

ブラジャーに蛇を隠して密輸した女を逮捕

女がブラジャーに隠し持っていた5匹のコーンスネークは没収され、動物園に引き渡されたとのこと。

このブラ密輸事件が報じられると「蛇なんて見るのも嫌なのにブラに入れるなんて信じられない…」など、驚きのコメントがソーシャルメディアに多く投稿された。

source