映画みたいな実話犯罪!警察が資産家夫婦殺人事件を偽装した理由とは

警察の逮捕プラン

Killer

多額の報酬と引き換えに、息子は両親の殺害をヒットマンに依頼。

しかし彼にとって大きな誤算だったのは、ヒットマンとして雇ったはずの男が、実は警察の覆面捜査官だったこと。

実は、息子がヒットマンにコンタクトをとるよりも前に、警察は息子の両親殺害計画に感づいていたのです。

ここ最近、一家の周辺でおかしな事件が立て続けに起こっていたので警察が捜査したところ、息子の書いた両親殺害プランのメモ書きを発見。

そこには、自宅の中で監視カメラに写り込まない場所や、番犬と遭遇しないエリアなど、具体的な殺害プランの筋書きが出来上がっていたので、警察は息子の動きをマークしていたのです。

ただ、メモ書きを発見しただけでは逮捕することが難しい。

そこで、警察は息子の計画に乗っかることに。

映画みたいな殺人事件

Photo|Metro

依頼通りにヒットマンが両親を殺害したように見せかけるため、血糊やメイクで犯行現場を偽装。

その後、ヒットマン役の警察官は依頼人の息子と接触して、偽の証拠写真を見せたのです。

映画みたいな殺人事件

Photo|Metro

すると息子は大喜びして、日本円で約550万円もの報酬をキャッシュで手渡した。

警察が狙っていたのは、この瞬間だったのです。

息子は両親への殺意を立証する動かぬ証拠を押さえられ、武装警察に拘束、逮捕されたのでした…

 

有罪なら懲役15年

映画みたいな殺人事件

Photo|Metro

警察の取り調べで、息子はすぐに自供。

「数ヶ月の間、両親を殺す計画を練っていた。俺のことなんて、何も理解してくれないからね。だから殺し屋に連絡したんだ」

もし、この両親の殺害計画が裁判で有罪となれば、息子には懲役15年が言い渡される可能性も…

こんな本当にあった怖い話も…

関連記事:【閲覧注意】ガチで怖い未解決事件まとめ…凶悪犯罪のヤバイ謎と真相

関連記事:【人間の怖い話】狂ったファンが有名人に贈った恐怖のプレゼントまとめ

source

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-閲覧注意ニュース
-

© 2020 BQ NEWS