警察が殺人事件を偽装!?資産家夫婦の死を偽った映画のような理由とは

有罪なら懲役15年

映画みたいな殺人事件

Photo|Metro

警察の取り調べで、息子はすぐに自供。

「数ヶ月の間、両親を殺す計画を練っていた。俺のことなんて、何も理解してくれないからね。だから殺し屋に連絡したんだ」

もし、この両親の殺害計画が裁判で有罪となれば、息子には懲役15年が言い渡される可能性も…

こんな本当にあった怖い話も…

【全部実話】怖い未解決事件まとめ…本当にあった凶悪犯罪のヤバイ謎
警察の必死の捜査にも関わらず未解決のまま捜査が打ち切られてしまう事件は多く、凶悪な犯人も野放しのまま…ここでは、過去に海外で発生し未解決となっている事件の中から、特に謎めいた事件とヤバ過ぎる事実を紹介していきます...
大富豪の孫を殺人容疑で逮捕!資産400億の相続人が親友を刺殺!?
殺人事件の容疑者は莫大な財産を築いた大富豪の孫だった…2023男12月24日のクリスマスイブに殺人事件が発生。被害者は23歳の不動産測量士で、刃物で刺された状態で発見され、その後、死亡が確認された。事件の容疑者はすぐに逮捕されたのだが…
【実話】殺人現場はマクドナルド…本当にあった5つの怖い事件まとめ
世界中で親しまれているマクドナルドは、店舗総数が35,000店以上。ただ、過去には世界各地のマクドナルドで悲惨な事件も発生している。ここではマクドナルドの店舗が現場となった恐ろしい事件の数々を紹介していこう。

source