カルト宗教が未解決失踪事件に関与?消えた一家と残された恐ろしい謎

幽霊と魔術とカルト宗教団体

失踪以前に家族から相談を受けていた牧師が気になる証言をしている。

牧師のもとを訪れた父ボビーは「自宅の中で幽霊が見える」と神妙な面持ちで打ち明けた。

そして、失踪後の家宅捜索では、自宅から魔術に関する本も発見されている。

一家の失踪と幽霊や魔術が関連している証拠はないが、妻シェリリンの母親は、一家が暴力的なカルト宗教団体によって殺害されたとメディアに訴えている。

三人の白骨死体

ジャミソン一家失踪事件未解決

Photo|YouTube

事件発生から4年が経った2013年。

ピックアップトラックが乗り捨てられていた地点から約3マイル(4.8km)ほど離れた山中で、猟師の男が三体の白骨死体を発見した。

法医学の専門家が詳細に調べた結果、失踪したジャミソン一家の遺骨であることが確認されたが、死因までは特定できなかった。

幽霊、魔術、カルト集団…まるでホラー映画のようなジャミソン一家の失踪と死は、今でも未解決のまま。

こんな本当にあった怖い話も…

【全部実話】怖い失踪事件まとめ…神隠しの如く消えた人達に何が…?
ある日突然、人が姿を消す。捜索の結果、失踪者が見つかることもあれば、発見はおろか「失踪した理由さえも明らかにならない」まるで神隠しのような不可解なケースも少なくない。そんな失踪事件の中から、特に謎めいていて不気味な未解決事件をピックアップ…
呪術の怖い話「本当にあった呪い・スピリチュアル・占い事件」まとめ…
海外では「魔女」や「呪術師」を生業としている人も多く、「本当に呪いは存在する」と信じている地域は珍しくない。ここでは、本当に海外で発生した「呪い」や「呪術」に関するス事件、それも最近に起こった怖い話ばかりを厳選してキュレーションしました…
【実話】殺人現場はマクドナルド…本当にあった5つの怖い事件まとめ
世界中で親しまれているマクドナルドは、店舗総数が35,000店以上。ただ、過去には世界各地のマクドナルドで悲惨な事件も発生している。ここではマクドナルドの店舗が現場となった恐ろしい事件の数々を紹介していこう。