最新トレンド情報

新発売「犬用ビール」即完売するほど大人気!ノンアルコールで健康に良し

会社から自宅へ帰って一人でビール飲んでも、つまらない…

それなら愛犬に晩酌を付き合ってもらうのは、どうでしょうか?

つい最近、アメリカでは「犬用ビール」が発売され、速攻で売り切れるほどの人気なんだそうです!!!

犬用ビールが愛犬家の晩酌に大人気

犬用ビールは愛犬の健康に良い!?

看板商品「バドワイザー」で知られるアメリカの大手ビール製造会社アンハイザー・ブッシュが、意外な新商品を発売しました。

それがコチラ…

犬用ビールが愛犬家の晩酌に大人気

犬用ビール風飲料「Busch Dog Brew」です!!!

もちろん、見た目はビールっぽいんですが、犬用なのでノンアルコールで酔っ払うこともありません。

含まれる成分はトウモロコシ、セロリ、ミント、ターメリック、生姜、豚骨エキス。

ワンちゃんが好みの味を追求しつつ、消化器官の働きを改善する健康スープとして開発されたとのこと。

体が弱っていたり、固形の食事が苦手な犬にはピッタリなんだそうです。

ホップもアルコールも入っていないんで、正確には全然ビールじゃないんですが、愛犬と一緒に缶ビールを開けてる雰囲気が味わえるってことで、全米の愛犬家が我先にと購入して即完売。

気になる犬用ビールの値段は…?

犬用ビールの気になる値段は…

値段は350ml4缶パックで9.99ドル、日本円で約1300円なので、1缶の値段は日本でビールを買うよりちょっと高いくらい。

オンラインショップ限定で販売したところ、速攻で売り切れて現在は品切れ中ですが、追加生産を急ピッチで進めているとのこと。

日本で正規販売されるのか、近いうちに輸入されるのか分かりませんが、酒好きで犬好きな方は期待しておいてくださいね!!!

こんな動物に関する仰天ニュースも!?

犬はレゲエ好き
【最新研究】犬が好きな音楽は「レゲエ」だと判明!ストレス解消に効果的で行動もポジティブに変化

人によって「聞いたら気分が落ち着いてリラックス出来る音楽ジャンル」はそれぞれ異なります。 ある人にとっては極上の癒やしだ ...

続きを見る

熱中症になりやすい犬種ランキング
最新研究「熱中症になりやすい犬種ランキング」発表!飼い主の注意点は?

愛犬と熱中症の研究 夏が近づいて気温が上昇すると注意しなければならないのが「熱中症」です。 主に体温の上昇と脱水によって ...

続きを見る

犬の金玉ビジネスで億万長者になった男のシンデレラストーリー
【実話】犬の金玉ビジネスで億万長者になった男のシンデレラストーリー

ヒット商品を手がけたビジネスマンや研究者の中には、成功するまで変わり者扱いされ、周りから白い目で見られていた人も少なくあ ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-最新トレンド情報
-

© 2022 海外B級ニュース