最恐都市伝説スポット「世界一怖いベランダ」は人形の頭がギッシリ

不気味なベランダでご近所トラブル

あまりも人形だらけのベランダが不気味なため、近隣に住む人達とご近所トラブルに発展。住民たちは署名を集めて人形の撤去を要求。

しかし「超怖いベランダがある」と噂が広り見物客が集まるようになって、いつのまにか不気味なベランダは周辺地域の人気スポット化。

反対運動していた住民たちも、不気味なベランダを受け入れることで話がまとまったとか。

もしメキシコ旅行のついでに、この不気味なベランダを見物しに行くなら雨の日がおすすめ。

雨が降ると、人形たちが一斉にホコリで黒く染まった涙を流し始めるらしいぞ…

こんな世界の不気味スポットも!?

【怖い観光名所】公園に精神病患者が不気味な言葉を刻んだ100本の木
その公園に不気味な言葉の刻まれた木が100本以上も群生している…わかっているのは、この公園がかつて病院の敷地で、そこに長期入院していた患者のネルソン・ジョンチョウという人物が、ひたすら木に文字を刻み込んだとのこと。
【最恐心霊スポット】廃墟となった精神病院の黒歴史が怖すぎる
アメリカの東海岸地域で「最恐の心霊スポット」として恐れられているのが、バージニア州にあるセント・アルバンズ療養所。既に閉鎖され廃墟となった今、怪奇現象や幽霊の目撃情報が後を絶たない。そんな最恐の心霊スポットには、ヤバ過ぎる黒歴史があった…
【ホテルの怖い話】NBA選手が遠征で宿泊拒否!怪奇現象頻発の心霊宿
NBAのバスケットボールが好きで、更に心霊スポット巡りも好きな人に、おすすめのホテルがアメリカに存在します。それが…あまりに不可解な現象が頻発するので、屈強なNBA選手たちでも怖がって宿泊拒否すると言う「スキルビンホテル」です…

source