【ギネス】スイカ割り世界最速記録!股の間で3個7秒で割る女性ボディビルダー

日本の夏の風物詩と言えばスイカ割り!!!

このスイカ割りでギネス・ワールド・レコーズが認定する世界最速記録が誕生しました。

ギネス認定のスイカ割り世界記録

ギネス認定「スイカ割り世界最速記録」誕生

ギネス・ワールド・レコーズが認定したスイカ割りの世界最速記録を叩き出したのは、ラスベガスのあるアメリカ ネバダ州でスポーツウェアブランドのオーナー兼女性ボディビルダーとして活動するコートニー・オルソンさん。

ギネス認定のスイカ割り世界記録

日本式のスイカ割りは、目隠しした状態で棒状のものを使いスイカを割る。けれど、コートニーさんがギネスに申請したスイカ割りは「股の間に挟んだスイカ3個を、どれだけ早く割れるか?」のタイムアタック。

同様のチャレンジで、これまで世界一の記録を持っていたのは、ウクライナ出身の女性ボディビルダー オルガ・リアシュチュクさんの14.65秒。

ギネス認定のスイカ割り世界記録

男性の世界一記録は、イランのアスリート ロホラ・ドシュマンツィアリさんの10.88秒。

コートニーさんは自身がプロデュースするスポーツウェアショップの新店舗オープンを記念して、スイカ割りチャレンジを行った結果…

鍛え上げられた太ももの間で3個のスイカを次々と割って、これまでの記録を大幅に短縮する7.5秒でフィニッシュ!!!ついでに男性版の記録も破ってしまい、スイカ割りにおいては人類最速。

今後、コートニーさんは自分のショップでスイカ割りのレクチャーも行うそうで、8月3日の「世界スイカの日」にはイベントも企画しているとか。

股の筋肉に自信のある人は記録更新目指してチャレンジしてみてね!!!

こんなギネス世界記録も!?

ギネスが認めた世界一の身体改造男
ギネス認定「身体改造世界一」の60歳は全身516ヶ所の劇的大改造!!

タトゥーやピアス、インプラントなど、あの手この手で人とは違ったビジュアルを目指す「身体改造」。 そんな身体改造で「世界一 ...

続きを見る

スーパーマリオの中の人をギネス認定
世界一成功した声優「スーパーマリオの中の人」をギネス認定!!

「声優として世界一成功した人」が誰だか知っていますか? それは、こちらの白髪の男性、アメリカ人のチャールズ・マーティネー ...

続きを見る

世界一毛深い女子高生結婚
祝結婚!ギネス認定「世界一毛深い女子高生」が17歳の花嫁で幸せ絶頂

初詣に行った神社で「素敵な恋人が出来ますように」と絵馬に願いを込めた直後、期待を込めてにひいた恋愛おみくじが「大凶」だっ ...

続きを見る

source

© 2021 BQ NEWS