立ちション中に猿軍団から襲われた男が崖から50m落ちて重症

自然豊かで観光客の多いタイ南部ラノーン県で、男性が10匹以上の猿軍団に襲われた挙げ句、高さ50mの崖から落ちて重症を負う事件が発生した。

男性が猿たちに襲われた原因は…

立ちションしたら猿軍団に襲われた男

なんと道端での立ちションだったそうだ…

立ちションしたら猿軍団に襲われ崖から落ちた男

44歳のマニー・チッダッサディーさんは、毎日森の中の小道を通って、仕事場に通っていた。

その日、マニーさんは急な尿意を催してしまい、立ちションすることにした。

が、この何気ない立ちションが思いもよらぬ悲劇を呼んでしまった。

なんと、男性にとって最も無防備な立ちションの最中に、野生の猿が次々と10匹以上も現れてマニーさんに襲いかかってきたのだ。

自分たちの縄張りに立ちションする人間にムカついたのか?理由は分からないけれど、マニーさんはいきなり大ピンチ。

ちょうどその時、偶然通りかかったバイカーが猿軍団に襲われる男性を目撃。すぐに地元の警察に通報を入れたのだが通報の最中に猿に襲われていた男は崖の下に落ちてしまった…

立ちション男が重症

立ちションしたら猿軍団に襲われた男

通報を受けた警察とレスキュー隊が現場に急行。

50mの崖から落下したマニーさんは、奇跡的に息があったものの重症。近場の病院へ搬送され、現在も治療が続いている。

「毎日、仕事へ行くのに通っていた道でした。これまで問題が起きたことはないんですが、今日は道端で立ちションしていたんです。するとどこからともなく猿の群れがやって来て…」

海外旅行で、どうしても立ちションするしかない時は、周囲に凶暴な猿の気配がないか要注意。

こんな猿に関する仰天ニュースも!?

【急募】月給12万で孫悟空募集!仕事は猿コスプレでバナナ食うだけ
「生まれ変わったら猿になりたい…」そんな願望を抱いていた人にぴったりの人材募集を行っているのは、中国河北省に位置する観光名所五指山風景区。仕事内容は孫悟空に成り切って観光客をもてなし、差し出されるバナナやリンゴを美味しく食べるだけ。
中国のドラゴンボールミュージカル動画配信を3億4400万人が同時視聴
中国で大晦日にドラゴンボールのミュージカルがライブ配信されたのですが、なんと3億4400万人もの人が同時視聴していたそうです!連載開始から40周年と2024年の辰年を記念。お馴染みのキャラが次々と登場してダンスや必殺技を披露。
世界一の肥満猿「太ったおっさん」が謎の失踪!ダイエット失敗で絶望?
観光客から高カロリーの食べ物や飲み物をを与えられ続けた結果、自然界では有り得ないほど腹に脂肪を蓄えてしまい「太ったおっさん」と呼ばれタイのバンコクで人気者となっていた世界一の肥満猿が行方不明になってしまった。

source