世界レベルのビンタ大会が強烈!ヘビー級の総合格闘家も一発失神KO動画

これがトーナメントを制した強烈ビンタ!?

元総合格闘家も参戦したビンタトーナメントの決勝の様子がコチラ…

Nazywają go "Zaleś" | Jest ABSOLUTNIE PRZERAŻAJĄCYNazywają go “Zaleś” | Jest ABSOLUTNIE PRZERAŻAJĄCY

トーナメントを制したのはスキンヘッドの巨漢ポーランド人のダウィド・ザレウスキだった。

怪力自慢の日本のビンタ侍も世界を目指せ!!!

こんな格闘家関連の仰天ニュースも!?

チンピラが喧嘩売った少年は格闘技世界王者!見事な返り討ち動画拡散
町のチンピラが高校生の少年に因縁をつける暴力事件が発生。しかし、最終的にチンピラは返り討ちにあってしまった!!!けんかを売った16歳の少年は、ブラジリアン柔術の世界選手権で優勝を果たしたゴリゴリの格闘家だったのだ。
リアル呪術廻戦!呪いと格闘技の融合「ブードゥープロレス」が熱い!
まるで「呪術廻戦」のような特殊な格闘技がアフリカ中部のコンゴ共和国で大流行中。それがブードゥー教とレスリングをリングの上で融合させた「ブードゥープロレス」なんです!ブードゥー教は死者を蘇らせたり、呪いをかけたり都市伝説的要素満載、
車の中で戦う柔術「車術」が熱い!狭い車内で技を決める新武術動画
歴史ある日本発祥の武道「柔術」が、全く新しいアレンジを加えて予想外の進化を遂げた。それが…あえて狭い車の中で柔術の技を競い合う「車術」だ!この車術を考案したのは、ブラジリアン柔術と柔道の黒帯を持つロシア人ヴィケンティ・ミキーブ。

source