【空腹】テスラオーナーのハンガーストライキお腹減って1日で終了

ノルウェーのテスラオーナー達は激怒した!!!

電気自動車の普及率が世界第1位のノルウェーで、1番売れてるのがテスラなんですが、満足していない所有者も多い。

テスラオーナーのハンガーストライキの結末

「不具合が多い!!!」

「塗装の品質が最悪!!」

「カスタマーサポートが不十分!!!」

「正規のサービスセンターで修理できない!!!」

などなど、テスラ車の品質や顧客サービスに不満を抱えるオーナー達が集まって、抗議のハンガーストライキを開始した!!!

のですが…

テスラオーナーのハンガーストライキお腹減って1日で終了

ノルウェーの怒れるテスラオーナー20名が集まって始まったハンガーストライキ。

テスラオーナーのハンガーストライキの結末

自分たちが所有するテスラの電気自動車で「HELP」の車文字を作って、不具合の多いテスラ車の改善を要求したのです。

オーナー達は、自分たちの行動がCEOイーロン・マスクの目に止まれば、きっと問題解決に動いてくれるはずだと信じていた。

テスラオーナーのハンガーストライキの結末

しかし、ストライキ開始翌日の29日に、イーロン・マスクは次のようにツイート。

「友人のアドバイスで、私は定期的に断食していて、健康であることを実感してます」

ハンガーストライキ中のオーナー達に対して、謝罪するわけでもなく華麗にスルー。

このツイートを見て心が折れた…と言うか、シンプルにお腹が減ってしまい、参加者20名中16名は、24時間も耐えることが出来ずにハンガーストライキをリタイア。

いつの日か、全てのテスラオーナーがハッピーなEVライフを満喫できる日は来るのでしょうか…?

こんなテスラやイーロン・マスクに関する仰天ニュースも!?

中国の山奥に「テスラ村」発見!!村人皆テスラオーナーで暮らし激変
中国の山奥にある農村が急に注目されるようになり、多くの観光客が訪れるようになった。なぜ注目されるようになったかと言うと…ど田舎の農村なのに、テスラの電気自動車がバンバン走る「テスラ村」として注目されているのだ!
【心霊動画】テスラのナビに幽霊の姿?墓場で無数の人影が車を取り囲む
テスラのEVに乗り換えようと思っている人にとっては気がかりな動画がバズっている…なんとテスラのセンサーが幽霊を感知して、ナビに不穏な人影が次々と表示されたのだ…「墓石が人だと認識されたんじゃないか?」という指摘もあるけれど…
船上サウナーが極寒の海に飛び込み人命救出!眼の前でテスラEV水没
サウナ好きによる勇敢な人命救助が報じられたのは、サウナの本場フィンランドのお隣ノルウェーの首都オスロ。なんと…水上でサウナを楽しめるサウナボートに乗っていたサウナー達が、目の前で海に水没していくテスラのEVを目撃!

source