海外B級ニュース速報

【空腹】テスラオーナーのハンガーストライキお腹減って1日で終了!電気自動車改善要求は届かず

ノルウェーのテスラオーナー達は激怒した!!!

電気自動車の普及率が世界第1位のノルウェーで、1番売れてるのがテスラなんですが、満足していない所有者も多い。

テスラオーナーのハンガーストライキの結末

「不具合が多い!!!」

「塗装の品質が最悪!!」

「カスタマーサポートが不十分!!!」

「正規のサービスセンターで修理できない!!!」

などなど、テスラ車の品質や顧客サービスに不満を抱えるオーナー達が集まって、抗議のハンガーストライキを開始した!!!

のですが…

テスラオーナーのハンガーストライキお腹減って1日で終了

2022年8月28日、ノルウェーの怒れるテスラオーナー20名が集まって始まったハンガーストライキ。

テスラオーナーのハンガーストライキの結末

自分たちが所有するテスラの電気自動車で「HELP」の車文字を作って、不具合の多いテスラ車の改善を要求したのです。

オーナー達は、自分たちの行動がCEOイーロン・マスクの目に止まれば、きっと問題解決に動いてくれるはずだと信じていた。

テスラオーナーのハンガーストライキの結末

しかし、ストライキ開始翌日の29日に、イーロン・マスクは次のようにツイート。

「友人のアドバイスで、私は定期的に断食していて、健康であることを実感してます」

ハンガーストライキ中のオーナー達に対して、謝罪するわけでもなく華麗にスルー。

このツイートを見て心が折れた…と言うか、シンプルにお腹が減ってしまい、参加者20名中16名は、24時間も耐えることが出来ずにハンガーストライキをリタイア。

いつの日か、全てのテスラオーナーがハッピーなEVライフを満喫できる日は来るのでしょうか…?

こんなテスラやイーロン・マスクに関する仰天ニュースも!?

テスラの自動車は幽霊が見える
テスラ車には幽霊が見えている?深夜の墓場ドライブで「近くに人がいます」

自動運転で注目されるテスラの電気自動車に関する不気味な動画がTikTokに投稿され、話題となっている。 なんとテスラの自 ...

続きを見る

充電中のテスラから出火して自宅火災
充電中のテスラから出火して自宅炎上!!電気自動車が発火する可能性は?

オーストラリア シドニーの民家で、深夜に火災が発生した。 通報を受けて駆けつけた消防隊が間もなく消火。家族は無事だったも ...

続きを見る

イーロン・マスクの資産を使い切るゲーム
【無理ゲー】30秒でイーロン・マスクの全財産を使い切る無料ゲーム誕生

莫大な資産を持つイーロン・マスクの無料ゲーム 時価総額世界1位の自動車会社テスラのCEOイーロン・マスクの総資産は、保有 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-海外B級ニュース速報

© 2022 海外B級ニュース