【未解決】電話の途中で大学生が失踪…神隠しか?事故か?事件か?

失踪した大学生は事件に巻き込まれたのか?

ブランドンの捜索には、警察だけでなく総勢500人以上のボランティアも参加。周辺の州にも捜索範囲を広げ、警察犬も投入されたけれど、その行方は全くつかめなかった。

それどころか、事件につながるような証拠や手がかり、彼が父親と通話していた携帯電話さえも、全く発見することが出来なかった。

大学生の未解決失踪事件

唯一、発見されたのは直前にブランドンが事故を起こした車。しかし、その車が発見されたのは、彼が両親に説明した場所から約20マイル(32km)も離れていた。

まるで、神隠しのように姿を消した大学生の失踪事件は大きな注目を集め、ネット上にも多くの推理や仮説が投稿されている。

代表的な仮説の一つは、ブランドンが事故現場の付近を流れる、メディシン川に落ちて流されてしまったというもの。

このメディシン川は最深部が15フィート(約4.5m)ほどあり、流れも早い。当然、事件後すぐに川の捜索も行われたけれど、ブランドンが落下して流されたような痕跡は、全く発見されてはいない。

大学生の未解決失踪事件

他にも「どこかの廃墟で死亡したまま発見されていない」説、「野生動物に襲われて連れ去られた」説、そして最悪のケースとして「殺人鬼に拉致された」説を支持する声も多い。

しかし、父親は息子との最後の通話で、背後から不審な人物が忍び寄るような音などは聞いてはいない。

一体、あの携帯電話が切れる瞬間に、ブランドンは何を見たのか?

今もどこかで生きているのか?

それとも…とっくに亡くなっているのか?

こんな本当にあった恐ろしい事件も…

【全部実話】怖い失踪事件まとめ…神隠しの如く消えた人達に何が…?
ある日突然、人が姿を消す。捜索の結果、失踪者が見つかることもあれば、発見はおろか「失踪した理由さえも明らかにならない」まるで神隠しのような不可解なケースも少なくない。そんな失踪事件の中から、特に謎めいていて不気味な未解決事件をピックアップ…
呪術の怖い話「本当にあった呪い・スピリチュアル・占い事件」まとめ…
海外では「魔女」や「呪術師」を生業としている人も多く、「本当に呪いは存在する」と信じている地域は珍しくない。ここでは、本当に海外で発生した「呪い」や「呪術」に関するス事件、それも最近に起こった怖い話ばかりを厳選してキュレーションしました…
【全部実話】怖い未解決事件まとめ…本当にあった凶悪犯罪のヤバイ謎
警察の必死の捜査にも関わらず未解決のまま捜査が打ち切られてしまう事件は多く、凶悪な犯人も野放しのまま…ここでは、過去に海外で発生し未解決となっている事件の中から、特に謎めいた事件とヤバ過ぎる事実を紹介していきます...