論破が殺人事件に発展!彼氏に言い負かされた彼女が激怒して発狂!

こてんぱんに相手を論破してマウントを取るのは、優越感に浸れて気持ちが良いのかもしれません。

が、行き過ぎた論破は命を落とす危険もあるので注意が必要です。

つい先日、中国では彼氏と口論になった末に論破されてしまった彼女が、怒りのあまり…

ついに決着? 論破王ひろゆきvsディベートモンスター呂布カルマ|ネオバズ 『マッドマックスTV 論破王』ABEMAで無料配信中ついに決着? 論破王ひろゆきvsディベートモンスター呂布カルマ|ネオバズ 『マッドマックスTV 論破王』ABEMAで無料配信中

彼氏に論破された彼女が激怒して

論破が事件に発展してしまったのは2023年6月28日…

中国浙江省の路地で1組のカップルが激しい口喧嘩となりました。

38歳の彼女ワンさんを44歳の彼氏ファンさんが、言葉巧みに言い負かして完全論破。

付き合ってるカップルが口論になるのは珍しいことじゃないですが、彼氏に論破されたことでワンさんは激怒。近くに止めてあったベンツに乗り込んでハンドルを握ると、論破彼氏目掛けて突進!!!

論破が殺人事件に発展

目撃者の証言によれば、ワンさんは車を4〜5回前後させて何度も彼氏を攻撃。それほど論破されたことに腹を立てていたのでしょうか…

最終的に、彼氏がベンツのタイヤの下敷きになった状態でワンさんは車から降りると、現場からダッシュで逃走してしまいました…

論破が殺人事件に発展

論破彼氏は死亡…彼女は殺人罪で逮捕

その場に居合わせた10数人の人達が力を合わせて車を持ち上げ、ベンツの下敷きになっていたファンさんを救出。まだ息があったので救急車を呼んで病院へ搬送されたものの、その後、亡くなってしまったそうです…

地元警察は逃げた彼女の行方を追って、間もなく殺人容疑で逮捕。現在、事件の捜査取り調べが行われているとのこと。

source