笑える面白ニュース

野生の熊がセブンイレブンに来店!!冬眠前の食料買いだめが目的!?

コンビニエンスストア界の巨人セブンイレブンの店舗数は、世界で7万店以上。

それだけの店舗数が営業していれば、予期せぬ珍客が訪れることもあります。

先日、アメリカのカリフォルニア州にあるセブンイレブンで、入り口のドアを押し開けて入って来たのは…

セブンイレブンに熊が来店

一頭の熊!!!!!

セブンイレブンに熊が来店!!!

誰かがキグルミの中に入っているわけでもなく、正真正銘、野生の熊がカリフォルニア州のセブンイレブンにご来店!!!

セブンイレブンに熊が来店

冬眠前に食い溜めしておきたかったのか、食べ物で溢れかえった店内に、興味津々の様子。

この時、セブンイレブンで店番をしていたレイチェル・ダクシンは動画を撮影しつつ速攻で緊急通報。

幸いなことに、熊は店内で暴れることもなくキョロキョロしているうちに、緊急通報を受けた職員が現場に到着。

ゴム弾を発射するなど、追い出そうと試行錯誤した結果、来店から数時間後に、熊はおとなしく帰っていったとか。

地元の野生動物を管轄する部署の職員によれば、周辺地域には湖など自然豊かで熊も多数生息。家族連れがキャンプで捨てていった食べ物の味を覚え、人の生活エリアまでやって来る熊も少なくないそうです。

こんなセブンイレブンに関する仰天ニュースも!?

台湾男子の告白「恋と糖尿」
【恋と糖尿】コンビニの可愛い店員目当てに毎日コーヒー買い続けた男の悲劇

近所のコンビニの店員さんが「超可愛い」「めっちゃイケメン」それだけの理由で足繁く通ってしまう人いませんか? 今から2年前 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

フォローお願いします!!!

総アクセス数BEST5

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-笑える面白ニュース
-

© 2023 海外B級ニュース