【未解決】宇宙人に誘拐され失踪?裏庭に自作UFO残して消えた男の謎

ダイナマイトの爆発跡から見つかった人骨

1986年3月31日。

この日のカナダの地方新聞には「5年前に失踪したグレンジャーの可能性がある人骨の一部が発見された」との記事が掲載された。

なんと、その人骨が発見されたのは、彼が住んでいた自宅からほど近い山の中。

そこにダイナマイトが使用された痕跡が残っていて、人骨が埋もれていたのだ。

もしかすると、グレンジャーは宇宙人と地球を脱出したと見せかけ、山中でダイナマイトを使い、この世を去ったのかもしれない。

 

しかし、その後、発見された人骨がグランジャー本人のものだと確認されたのか、続報は出ていないそうだ。

もし、グランジャーの人骨でなければ、彼は今でも宇宙でUFOの中にいるのかもしれない。

【追記】

このグレンジャー・テイラー失踪事件のドキュメンタリー映像が、現在制作進行中だと言う…

こんな海外の恐ろしい事件も…

呪術の怖い話「本当にあった呪い・スピリチュアル・占い事件」まとめ…
海外では「魔女」や「呪術師」を生業としている人も多く、「本当に呪いは存在する」と信じている地域は珍しくない。ここでは、本当に海外で発生した「呪い」や「呪術」に関するス事件、それも最近に起こった怖い話ばかりを厳選してキュレーションしました…
【全部実話】怖い失踪事件まとめ…神隠しの如く消えた人達に何が…?
ある日突然、人が姿を消す。捜索の結果、失踪者が見つかることもあれば、発見はおろか「失踪した理由さえも明らかにならない」まるで神隠しのような不可解なケースも少なくない。そんな失踪事件の中から、特に謎めいていて不気味な未解決事件をピックアップ…
【実話】殺人現場はマクドナルド…本当にあった5つの怖い事件まとめ
世界中で親しまれているマクドナルドは、店舗総数が35,000店以上。ただ、過去には世界各地のマクドナルドで悲惨な事件も発生している。ここではマクドナルドの店舗が現場となった恐ろしい事件の数々を紹介していこう。