【仰天実話】奇病が原因で20年間「湖の中で生活」する65歳の女性

湖の精霊となる?

奇病が原因で20年間湖の中で生活する女性

Photo|YouTube

一日を水中で過ごしたパタルニさんは、日没後に家族と暮らす自宅へ戻り、僅かなお米と野菜で食事を取り、睡眠までの間に家事などを済ませているそうです。

家族も、パタルニさんの水中生活を心配しているが、都会で医者の診察や治療を受ける余裕もなく、湖生活で現状を維持している非常に苦しい状況。

ただ、同じ村に暮らす信心深い人たちは、こう考えているそうです。

「彼女はいつか湖の精霊になる」

20 лет эта женщина сидит по шею в озере! И вот почему…20 лет эта женщина сидит по шею в озере! И вот почему…

こんな信じられない奇病の話も…

奇病「早老症」に絶望…絶世の美少女が2年で老婆のような女子高生に
14歳の少女は美人コンテストに出場するほど、周囲からも評判の美少女だった。ところが突然、彼女の体に異変が起きた。体中の皮膚にシワが出来始めたのだ。それからわずか2年で美少女の外見は激変して老婆のようになってしまった…医師の診断は早老症。
奇病「ビール自動醸造症候群」勝手に体内で酒が出来アル中疑惑に!?
世にも珍しい奇病が原因で男は仕事を失った。その奇病とは、一滴も酒を飲んでいないのに、体内の微生物が勝手にアルコールを作ってしまうため、常に酔っ払った状態になってしまう「ビール自動醸造症候群」だ!飲んでないのにアル中疑惑をかけられたのだ。
謎の奇病「居眠り病」が蔓延した村の現在は?原因は汚染された地下水?
それまで健康には問題のなかった人たちが、突然、深い眠りに襲われる「居眠り病」が蔓延して問題となったことがある。原因不明の奇病「居眠り病」にかかったのは子供から大人まで約160人。一日に何度も眠りに落ちてしまったり、1度に6日間も眠り続けてしまったり…

Source