植毛手術で死亡事故!長時間の手術中に会社社長の体調が急変

植毛手術の死因はアレルギー!?

会社経営者の植毛手術中の突然死は、地元警察が原因解明に向けて捜査を開始しましたが、地元メディアによれば重度のアレルギー反応によるアナフィラキシーショックが死因ではないかとのこと。

今回の事件を受けて、インドの美容整形外科医協会は「植毛手術には、過度の出血、麻酔や鎮静剤に対するアレルギーなどのリスクも伴う。レアケースだが植毛手術中に呼吸困難となる患者もいる」と注意を呼びかけています。

植毛手術を計画している人は慎重にね。

こんなハゲや植毛など髪の毛に関する仰天ニュースも!?

トルコ植毛手術旅行で薄毛イケメンが瀕死の重症!毛根移植でトラブル
これは植毛手術に関する本当にあった怖い話…グラント・コールソン30歳は、かつてイギリスの恋愛リアリティ番組「ジョーディ・ショア」に出演したことのある有名素人。やがて薄毛に悩むようになるとトルコ植毛手術旅行へと旅立った!!!
イーロン・マスク増毛やリフトアップに1000万円以上投資!?美容整形手術で老化に抗う
【実話】若ハゲ対策で前髪の刺青を入れた男の劇的ビフォーアフター
植毛にしろカツラにしろ、薄毛対策には金がかかります。「それなら刺青で髪を描いてしまえば、安上がりだしメンテナンスも必要ない」と考えたのは、若ハゲに悩む26歳のイタリア人。まだ20代半ばなのに頭部の毛量は寂しく、額はハゲ上がってしまったので…

Source