【怖いネット犯罪】美人女子大生失踪事件と掲示板サイトの不気味な投稿

容疑者はメキシコへ逃亡

女子大生失踪事件と掲示板サイトの不気味な書き込み

エミリー殺害の容疑者として、警察はメキシコからの移民で24歳のイスラエル・ミレルスの行方を追った。

「エミリーとミレルスが一緒にいるのを見た」との目撃証言が寄せられたからだ。

当時、ミレルスが宿泊していたモーテルからは大量の血痕が発見され、事件に関与していたことは明らかだった。

しかし、エミリー殺害の直後にミレルスはメキシコに逃亡。

国を跨いでいるため捜査は難航したが、12月19日に当時ミレルスが付き合っていた彼女の祖母の家でメキシコ警察が身柄を拘束。

この時、ミレルスはエミリーの血痕が付着したナイフを隠し持っていた。

仮釈放無しの終身刑

女子大生失踪事件と掲示板サイトの不気味な書き込み

その後、ミレルスの身柄はアメリカに引き渡され、エミリー殺害容疑での裁判が始まった。

検死の結果、エミリーは胸部をナイフで2回刺され、電話のコードで首を絞められ、ビール瓶で何度も殴られたことで頭蓋骨は粉砕されていた。

ミレルスは「エミリーと一緒にいたところに不審な男が侵入してきて、彼女を殺害してしまった。パニックになって遺体を捨ててしまった」と証言し、弁護士も無罪を主張した。

しかし、全ての証拠はミレルスが犯人であることを示していたため、2010年3月31日に仮釈放無しの終身刑が宣告された。

これで事件は一応の終焉を迎えたが、まだ明らかになっていない謎も残されている…

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-閲覧注意の怖い話まとめ
-,

© 2020 BQ NEWS