【ネットの怖い話】美人女子大生失踪事件と掲示板サイトの不気味な投稿

容疑者はメキシコへ逃亡

女子大生失踪事件と掲示板サイトの不気味な書き込み

エミリー殺害の容疑者として、警察はメキシコからの移民で24歳のイスラエル・ミレルスの行方を追った。

「エミリーとミレルスが一緒にいるのを見た」との目撃証言が寄せられたからだ。

当時、ミレルスが宿泊していたモーテルからは大量の血痕が発見され、事件に関与していたことは明らかだった。

しかしエミリー殺害の直後にミレルスはメキシコに逃亡。

国を跨いでいるため捜査は難航したが、12月19日に当時ミレルスが付き合っていた彼女の祖母の家でメキシコ警察が身柄を拘束。

この時、ミレルスはエミリーの血痕が付着したナイフを隠し持っていた。

仮釈放無しの終身刑

女子大生失踪事件と掲示板サイトの不気味な書き込み

その後、ミレルスの身柄はアメリカに引き渡されエミリー殺害容疑での裁判が始まった。

検死の結果、エミリーは胸部をナイフで2回刺され、電話のコードで首を絞められ、ビール瓶で何度も殴られたことで頭蓋骨は粉砕されていた。

ミレルスは「エミリーと一緒にいたところに不審な男が侵入してきて、彼女を殺害してしまった。パニックになって遺体を捨ててしまった」と証言し、弁護士も無罪を主張した。

しかし全ての証拠はミレルスが犯人であることを示していたため、2010年3月31日に仮釈放無しの終身刑が宣告された。

これで事件は一応の終焉を迎えたが、まだ明らかになっていない謎も残されている…