鬱病の美人インフルエンサー死亡!アンチに煽られライブ配信中に自殺

鬱病のインフルエンサーを追い込むアンチ

ロウさんの配信を見ていた視聴者が、彼女と一緒に農薬のボトルが映り込んでいることに気付いた。

ロウさんの配信を見ていたのは彼女を心配するファンだけではなく、アンチも少なくなかったため…

「どうせ鬱病は嘘なんだろ?」「視聴数を稼ぎたいだけだろ?」「早く農薬飲めよ!」「飲んだら楽になれるよ」

など、アンチは好き勝手なコメントを投稿して、精神的にどん底のロウさんを煽った。

そしてついに…

鬱病の美人インフルエンサーが死亡

ロウさんは一気に農薬を飲み干し、空のボトルを見せつけた。

すぐに具合が悪くなったのか、ロウさんは喉を押さえ顔を歪ませると、ライブ配信は中止。その後すぐに彼女は病院へ搬送されたが、すでにロウさんは手遅れだったそうだ。

翌日に彼女は農薬による中毒症状で亡くなってしまった…

鬱病の美人インフルエンサーが死亡

「農薬を飲むように煽ったアンチは罪に問われないのか?」

彼女の死を巡って、無責任な発言で自殺を煽った人たちの、法的責任を求める声があがっている。

【追記】ロウさんの遺灰が盗難被害

ロウさんの死後、彼女の遺灰が盗まれるという奇妙な盗難事件が発生した…

こんなインフルエンサーの死亡事件も…

韓国の美人配信者がライブ自殺!カメラの前で遺書を書いた直後に…
韓国で人気の女性配信者がライブ配信の最中に遺書を書き、そのまま自殺を図る事件が起きた。モデルや女優として活動していたイム・ジヘは、2014年に結婚を機に引退。2人の娘を出産するも夫とは離婚。2019年からImvelyの名前でライブ配信を開始。
ライブ配信中に50m落下!女性インフルエンサー最悪の死亡事故動画
小柄で可愛らしい外見からは想像できないけれど、建設現場の巨大なクレーンの操縦士として働いていた23歳の女性は、動画投稿で10万人以上のフォロワーから支持されていた。そんな工事現場で働くインフルエンサーが配信中に高所から転落してしまった…
仮想通貨インフルエンサーをギャングが射殺!原因はSNSの金持ち自慢?
19歳の青年はビットコインなど仮想通貨の取引で大成功。若くして億り人となった。大金を稼いだことを隠すこと無くゴージャスライフをInstagramに投稿していた。しかし、この金持ち自慢によってギャングに目をつけられてしまった。

source