【不幸実話】指名手配犯と同姓同名で何度も誤認逮捕された真面目な男

里帰りで悪夢再び…

麻薬密売人と同姓同名で何度も誤認逮捕される不幸な男

グティエレスさんは病気の父親を見舞うために里帰りを計画。

アメリカから飛行機に乗ってコロンビアの空港に着陸した瞬間、飛行機の中にインターポールの捜査官が乗り込んできてグティエレスさんは逮捕されてしまった。

逮捕容疑は過去2回と同じ。本物のレネ・マルティネス・グティエレスが捕まっていないので、またしても善良なグティエレスさんがとばっちりを受けてしまったのだ。

果たしてグティエレスさんの誤認逮捕は3回で打ち止めか…それとも不考な記録は更新されてしまうのか…?

こんな本当にあった嘘みたいな実話も…

【奇跡の実話】豊胸シリコンが拳銃の弾丸キャッチして女性の命を救う
町中を歩いていた女性が拳銃で撃たれてしまった。ところが「胸に入れていたモノ」が弾丸を受け止めて九死に一生を得た。なんと、撃たれた女性の命を救ったのは「豊胸用のシリコン」だった!動揺のケースは極稀に報告されているそうだ。
【世にも奇妙な実話】食事中に2人の男が同時に死亡!意外過ぎる死因判明
これは本当にあった嘘みたいな死亡事件の話。あるアパートの一室から2名の男性が遺体で発見されたのだけど…この事件が起きたのは2017年8月。69歳と38歳の男性が、自宅でディナーを食べている途中に何らかの理由で二人とも息を引き取ってしまった。
【実話】クジラに飲み込まれ生還した漁師の体験談「死を覚悟したけど」
海の中でクジラに飲み込まれてしまったら、どう対処すれば良いのか?これは、ある漁師が本当に体験した九死に一生を得た話。その日もいつものように酸素ボンベを付けて、海に潜っていたところ、突然大きな衝撃を受け目の前が真っ暗になった…

source