【リアル呪物】200年前の魔女が密造した「呪いの秘薬」発掘!?

魔女の呪いが降りかかる!?

シェーンさんは、不気味なお宝発掘についてSNSで発表したのだが、オカルト愛好家たちから気になるコメントが…

「元あった場所に戻すべきだと思う。私なら絶対に持ち帰ったりはしない…」

「あなたには、あらゆる災難が降り掛かってくるかもしれない…一刻も早く、それを遠ざけるべきだ」

「人類にとって最悪な年にしないでくれ!!早く元に戻すんだ!!」

確かに、偶然拾った呪いのアイテムを持ち帰ってしまい自宅で怪奇現象が頻発するのは、日本の怪談でもあるあるな展開。

こんな身も蓋もない事を言い出す人も…

「ぶっちゃけ言うよ!!魔女、魔法、悪魔、幽霊、ポルターガイスト、吸血鬼、狼男、妖精と全部ハリウッドとディズニーの嘘なんだよ!!!」

様々な意見が寄せられる中、シェーンさんは魔女のガラス瓶を、美術館へ寄付しようと検討中。

こんな魔女や呪いに関する仰天ニュースも!?

頭蓋骨から18世紀の「魔女の顔」復元…疑惑の魔女裁判の真相とは?
スコットランド国立図書館には、100年ほど前に撮影された、ある頭蓋骨の写真が保管されている。それは田舎に暮らしていた60代女性のものなのだが、ある記録が残されている。なんと彼女は「魔女」であることを告白して刑務所に収監されていたと言う…
呪術の怖い話「本当にあった呪い・スピリチュアル・占い事件」まとめ…
海外では「魔女」や「呪術師」を生業としている人も多く、「本当に呪いは存在する」と信じている地域は珍しくない。ここでは、本当に海外で発生した「呪い」や「呪術」に関するス事件、それも最近に起こった怖い話ばかりを厳選してキュレーションしました…
「魔女が呪いをかけた酒」新発売!生産地は心霊事件が多発する幽霊村
世にも恐ろしい「心霊現象が多発する村で生産された原材料を使い魔女が呪いをかけたお酒」の発売が開始された…その名も「エビル・スピリット・ジン」。見た目の禍々しさだけでなく、お酒の生産方法も曰く付き。原材料は「イギリスで最も不吉な村」で生産。

source