【LGBT】MissアルゼンチンとMissプエルトリコが同性婚発表

文句の付けようがないほど美しい女性が2人…

MissアルゼンチンとMissプエルトリコが同性婚発表

こちらの美女は左が2020年のMissプエルトリコに輝いたファビオラ・バレンティンさん。右が2020年のMissアルゼンチンに輝いたマリアナ・ヴァレラさん。

国を代表する美女2人なんですが、なんとファビオラさんとマリアナさんは結婚したことを発表!!!

MissアルゼンチンとMissプエルトリコが同性婚発表

世界一美しい同性婚カップルが誕生したのであります!!!

【同性婚】MissアルゼンチンとMissプエルトリコが結婚

国のミスコンで優勝した経験のあるファビオラさんとマリアナさんが、それぞれのInstagramでファンに結婚したことを報告して大きな話題となっています。

MissアルゼンチンとMissプエルトリコが同性婚発表

2人の出会いは2020年にタイで行われたMissグランド・インターナショナル・コンペティション。プエルトリコとアルゼンチンを代表して参加していた2人は、それぞれ世界の美女トップ10に入賞。

その後、2人はソーシャルメディアを通じて連絡を取り合うようになり、いつしか交際に発展。

10月28日にプエルトリコの都市サンファンの裁判所で正式に同性婚が認められたそうです。

MissアルゼンチンとMissプエルトリコが同性婚発表

結婚発表のInstagramには、2人が仲睦まじくビーチを歩く姿や抱き合う様子、さらにプロポーズの瞬間などを投稿。

ファビオラさんとマリアナさんのフォロワーはもちろん、同じくMissグランド・インターナショナル・コンペティションに参加していた各国の美女や有名人たちから祝福の声が殺到中。

こんなLGBTに関する仰天ニュースも!?

【LGBT】犯罪で性転換費用を稼ぐトランスジェンダーギャング団逮捕
ある誘拐事件に関わった8名を逮捕した警察官は驚いた。なんと誘拐事件に関わっていたのは全て「性転換して女性になりたいトランスジェンダー男性」ばかりだったのだ!トランスジェンダーの男性ばかりが集まった犯罪組織ワーラグループ。
【残酷LGBT実話】セルフ性転換手術で女に憧れる17歳少年が重体
独学で自らセルフ性転換手術を行った少年がニュースとなった。シャオ・ミンは昔から「自分が男であること」に違和感を感じていた。やがて「自分は女にならなければならない」と決意したシャオは、16歳の時に両親へ「性転換手術を受けたい」と伝えた。
【炎上】女性用水着PRに男性モデル起用して批判殺到でも強気の反論
人気の女性用水着ブランドに非難が殺到してが炎上している。その原因は…女性用水着のPRに男性モデルを起用したからだ!オーストラリアの女性用水着ブランド「モアナ・ビキニ」がSNSに投稿したのは、男性モデルが白い女性用水着を着てポーズする動画。

source