人類史上最悪の連続殺人鬼を逮捕…豪邸の池から大量の人骨を発見

父親も少女を殺して銃殺刑の過去

アピチャイ・オンウィシットの一連の犯行については、まだ明らかになっていないことだらけだが、世界の犯罪史上でも最悪の連続殺人鬼であることは間違いない。

地元警察のジラクリット・ジャルンパット所長によれば「アピチャイに関係した複数の女性が失踪していることがわかっている。被害者の大部分は若い女性だろう」とのこと。

連続殺人鬼アピチャイは、自宅敷地内の池の中に大型の肉食魚アリゲーターガーを放し飼いにしていて、自分が殺害した被害者の遺体を食わせていたと見られている。

The Alligator Gar: Everything You Need To Know! (4K)The Alligator Gar: Everything You Need To Know! (4K)

現在、回収された大量の遺骨は法医学の専門家が検証を始めたところだが、被害者の数がどれだけ増えるかは未知数。

こんな最悪の息子に遺産を残したのは、実業家だった父チャラーム。

この父親も1983年に当時15歳の少女を殺害した罪で逮捕され、裁判の結果、死刑判決からの銃殺刑でこの世を去っている…

こんな海外の怖い話も…

【全部実話】怖い未解決事件まとめ…本当にあった凶悪犯罪のヤバイ謎
警察の必死の捜査にも関わらず未解決のまま捜査が打ち切られてしまう事件は多く、凶悪な犯人も野放しのまま…ここでは、過去に海外で発生し未解決となっている事件の中から、特に謎めいた事件とヤバ過ぎる事実を紹介していきます...
【人怖】有名人が体験した怖い話!狂ったファンのヤバいプレゼントまとめ
俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは良い事ばかりじゃない。応援してくれるファンの中には、とんでもない狂気のプレゼントを贈り付けてくるヤバい奴も…ここでは「実際に有名人が受け取った恐怖のプレゼント」に関する怖い話を紹介しよう。
NIKEの怖い実話「Just Do It」元ネタは死刑囚の最後の言葉
NIKEのスローガン「Just Do It」は「さあ行動しよう」「ただやるのみ」といった意味で、スポーツメーカーらしくポジティブで力強い。ただ、この「Just Do It」の元ネタが、ある死刑囚の最後の言葉だったことは、あまり知られていない…

source