【奇行動物】羊が集団で円を描く「ミステリー羊サークル」学者も仰天

過去の羊ミステリーサークル現象

広大な牧草地帯で、巨大な円を描く羊の群れ…

中国にミステリー羊サークルが出現

コチラの画像は、2021年にイングランド南東部のイーストサセックスで撮影されたもの。

この時もニュースで報じられたんですが、動物学者でも詳しい理由は分からないとのこと。

こんな本当にあった奇妙なニュースも…

宇宙人のミイラと頭蓋骨を発見「謎の古代文明は宇宙人と接触してた」説
宇宙人と思しきミイラが発見されたのは、メキシコ南部ゲレーロ州にある山中の洞窟。発見したのは、メキシコ国立大学出身の博士。ミイラは胴体が長く、体育座りのように膝を曲げた状態。手足ともに指は4本で、頭蓋骨は明らかに人間の形とは異なっている。
謎の「ネズミ少年ミイラ」博物館に置き去り騒動!?不気味生物の正体は
歴史博物館の裏口に、奇妙な木箱が置き去りにされているのを、出勤した職員が発見した。誰が置いていったのか、木箱には名前や連絡先などの情報はない。ただ、添付されたメモには次のように書かれていた。「これはネズミ少年です」
謎の「宇宙人コイン」発見!アメリカの金融都市伝説とエイリアンの関係
コイン収集家が発見した「存在しないはずの奇妙なコイン」が話題になった。アメリカで流通している25セント銀貨と同じ大きさのコインには、明らかに宇宙人がデザインされていたのだ…「宇宙人」と「お金」に関して、アメリカではこんな都市伝説が有名だ。

source