閲覧注意の怖い話まとめ

自分の死は見えなかった占い師たち…本当にあったスピリチュアル殺人事件まとめ

ゴミ溜めからセレブ占い師

2002年…

ゴミだらけの側溝から、ジャマイカでは有名な占い師で28歳のサファ・アサントラが遺体で発見された。

遺体は全身がアザだらけで腰には電気コードが巻かれ、額と左脇の刺し傷が致命傷となっていた。

アサントラはテレビで冠番組を持ち、ニュースメディアでコラムを執筆するなど、多くの支持者を集めていた。

警察が容疑者として目をつけたのは、遺体発見の前日にアサントラと一緒にいる場面が目撃されていたクリストファー・ディクソン。

警察は、目撃情報と遺体発見までの約9時間の間に、ディクソンがアサントラを殺害したと結論付け逮捕。

裁判の結果、ディクソンは殺人罪で有罪判決を受け、終身刑を宣告された。

ナチスの預言者

1933年4月7日…

ドイツのベルリン南部の路地で、男性の遺体が発見された。

被害者の男性は、2週間前に失踪したエリック・ジャン・ハヌセン。

今となっては確かめようもないが、エリックは透視能力を持つ超能力者として知られた存在で、占い関連の著書も出版していた。

このエリックの能力はナチスの権力者にも高く買われ、あのアドルフ・ヒトラーの手相を占ったこともあったそうだ。

しかし不運なことに、エリックの隠していた秘密が、ナチスにバレてしまった。

それは、エリックがユダヤ人の家系だったこと。

ナチスに秘密がバレたことを知ったエリックは、自ら姿を消したのだが、遺体となって発見された。

 

恋愛相談殺人事件

自分の死が見えなかった占い師たち

アメリカのカリフォルニア州オレンジカウンティの裁判官は、殺人罪で45歳のターニャ・ネルソンに死刑判決を下した。

ターニャが命を奪ったのは、ベトナム系アメリカ人の間で人気のあった占い師ジェイド・スミス53歳とその娘アニタ23歳。

被告ターニャは「離婚した夫と復縁したい」とジェイドに依頼。

しかし、ジェイドは「元夫を解放してあげなさい」と、ターニャの意に反する助言を与えた。

この対応に殺意を抱いたターニャは、2005年にジェイド・スミスと娘を刃物で殺害したのだ。

親子の遺体には全身に無数の刺し傷が残っていた…

次のページへ >

気になるニュースを検索

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

マクドナルドで起きた殺人事件 2

世界中で親しまれているマクドナルドは、店舗総数が35,000店以上。 ただ、過去には世界各地のマクドナルドで悲惨な事件も ...

山で起きた怖い未解決事件 3

人里離れた山奥で事件や事故に巻き込まれて命を落とした人や、トラウマに残るような不可解な体験をした人も少なくない。 ここで ...

世にも奇妙な恐怖症 4

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 5

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 6

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 7

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 8

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 9

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-閲覧注意の怖い話まとめ
-,

Copyright© 海外B級ニュース , 2020 All Rights Reserved.