意外な事件の真相「白人強盗の正体はゴムマスクで変装した黒人だった!!」

ビバリーヒルズの空き巣と口を開けた強盗犯

新型コロナウイルスのパンデミックで世界中がパニックに陥る最中、アメリカの高級住宅街ビバリーヒルズでは、豪邸を狙った空き巣強盗が多発していた。

事件の捜査にあたる地元警察は、防犯カメラに映っていた犯人の映像を分析。すると奇妙な点に気づいた。

強盗の正体はゴムマスクで変装した黒人だった

映像に写っているのはメガネをかけた白人男性。そして、常に口をポカンと開けている。

「この犯人はフルフェイスのゴムマスクで変装しているんじゃなか…?」

白人強盗の正体はゴムマスクで変装した黒人

強盗の正体はゴムマスクで変装した黒人だった

2021年5月2日…

ビバリーヒルズ連続空き巣事件を捜査していた警察官が、黒人男性の運転する車を警察が呼び止めた。

黒人男性が乗っていた車は、防犯カメラに映っていた空き巣の乗る車と同じ車種だったからだ。

車の中を調べてみると、警察はとんでもないものを発見した。

強盗の正体はゴムマスクで変装した黒人だった

防犯カメラに映っていた犯人と同じ髪型のリアルなマスク!!!!

ビバリーヒルズの連続空き巣強盗事件は、マスクで白人に成り済ました黒人の犯行だったのだ!!!

強盗の正体はゴムマスクで変装した黒人だった

空き巣の動かぬ証拠も多数押収

その場で警察に逮捕されたのはロッキム・プロウェル容疑者40歳。

強盗の正体はゴムマスクで変装した黒人だった

後の捜査で、プロウェル容疑者の乗っていた車のナンバープレートも盗まれたもので、自宅からは空き巣事件で被害にあった高級家電などが多数発見された。

これまでビバリーヒルズ周辺で30件近い空き巣事件に関わっていたと見られ、強盗、窃盗、器物破損などの容疑で裁判にかけられることになる。

こんな海外の珍事件も!?

大停電の原因は電柱の上で筋トレの迷惑男
【中国】大停電の原因は電柱の上で筋トレしてた迷惑バカ男!!

まだ肌寒い日が続く2021年2月21日… 中国四川省の成都市で数万件の家庭のへの電力供給がストップする停電が発生した。 ...

続きを見る

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話
【人間の怖い話】狂ったファンが有名人に贈った恐怖のプレゼントまとめ

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

続きを見る

ゴキブリ爆弾テロ事件
恐怖「ゴキブリ爆弾テロ事件」発生!!マフィアが飲食店に怒りの制裁!?

2021年5月4日… 台湾の都市台北にあるレストラン「Gハウス」が大惨事に見舞われた… 時刻は19時30分頃、ディナータ ...

続きを見る

source

© 2021 BQ NEWS