白人強盗の正体はゴムマスクで変装した黒人!?意外な事件の真相判明

新型コロナウイルスで世界中がパニックに陥る最中、アメリカの高級住宅街ビバリーヒルズでは、豪邸を狙った空き巣強盗が多発していた。

事件の捜査にあたる地元警察は、防犯カメラに映っていた犯人の映像を分析。すると奇妙な点に気づいた。

ビバリーヒルズの空き巣と口を開けた強盗犯

強盗の正体はゴムマスクで変装した黒人だった

映像に写っているのはメガネをかけた白人男性。そして、常に口をポカンと開けている。

「この犯人はフルフェイスのゴムマスクで変装しているんじゃなか…?」

白人強盗の正体はゴムマスクで変装した黒人

強盗の正体はゴムマスクで変装した黒人だった

2021年5月2日…

ビバリーヒルズ連続空き巣事件を捜査していた警察官が、黒人男性の運転する車を警察が呼び止めた。

黒人男性が乗っていた車は、防犯カメラに映っていた空き巣の乗る車と同じ車種だったからだ。

車の中を調べてみると警察はとんでもないものを発見した。

強盗の正体はゴムマスクで変装した黒人だった

防犯カメラに映っていた犯人と同じ髪型のリアルなマスク!!!!

ビバリーヒルズの連続空き巣強盗事件は、マスクで白人に成り済ました黒人の犯行だったのだ!!!

強盗の正体はゴムマスクで変装した黒人だった

空き巣の動かぬ証拠も多数押収

その場で警察に逮捕されたのはロッキム・プロウェル容疑者40歳。

強盗の正体はゴムマスクで変装した黒人だった

後の捜査で、プロウェル容疑者の乗っていた車のナンバープレートも盗まれたもので、自宅からは空き巣事件で被害にあった高級家電などが多数発見された。

これまでビバリーヒルズ周辺で30件近い空き巣事件に関わっていたと見られ、強盗、窃盗、器物破損などの容疑で裁判にかけられることになる。

こんな本当にあったバカみたいな強盗事件も!?

肩や頭に生きたオウム3羽乗せた強盗犯逮捕!動物愛護?ただのバカ?
前代未聞の強盗事件が発生したのは、アメリカのバージニア州にあるマクドナルド。なんと犯人は帽子や肩の上に本物のオウムを3羽も乗せたバカみたいな姿で、強盗に挑んでいたのだ!最大の疑問「なぜオウムを3羽も乗せて強盗を行ったのか?」だけども…
長時間マネキンのフリして宝石強盗成功させた男を逮捕!警備員も騙された
あまりにも意外な手口の宝石強盗事件が発生した。なんと犯人は店のショーウィンドウの前で何時間もマネキンのフリをして、閉店後に警備員が帰るのを我慢強く待ち続ける作戦で、見事に宝石を持ち去ることに成功したのだ!!!
バカ店員逮捕「早く帰りたいからウチの店を強盗してくれる人募集」
すごくバカバカしい強盗事件が発生したのは、アメリカのオクラホマ州。2023年6月5日…店員のイサイアス・ジョーンズが店番していると、一人の男が近づいてきてきて紙切れを渡した。そこには「金をよこせ、でないと撃つ」と書かれれていたのだが…

source